• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れがりあのブログ一覧

2016年09月20日 イイね!

物欲菌にて感染させるつもりが・・・自分が感染してた件

物欲菌にて感染させるつもりが・・・自分が感染してた件どもども・・・

私は薬局に勤めているのですが・・・

最近の患者さんでご両親の方はマスクをしているのですが・・・

子供はマスクをせず、咳をしまくり.......しかも、人の顔に向かって咳をするんだなこれが。

ご両親は注意もせず...スマホ三昧・・・どうなんでしょうね。

私は、お薬出したあと、顔まで洗います><

モラルのない国と、某大国を非難する方がいますが、あなたたちもどうなの?と思うこのごろでつ。

子供にマスクさせるのは非常に大変なのですけど、お年寄りにうつして、肺炎になったら殺しちゃうよ~とまでは、言いませんが、いかがなもんですかね。



で、本題。


ええ。




見事に、自己感染(T_T)

昨日無事に届きました・・・蟻婆デビュー。




箱を開けて~

がっかりな点①

お~い、せめていんぐりっしゅにして欲しかった・・・

がっかりな点②

最近のこういった商品はモニター保護で透明シール付いているかと・・・
さすがチャイ製品

と、ネガティブなところはこんなモンでした^^:

結構小さいのでうれしいです。このサイズで、温度、空気圧リアルタイム表示の様子。

仕様はこんな感じです。


それでは装着^^
最近洗車できてないのですみません・・・


右フロントですが、こんな感じ。シルバーの方が目立たないのでしょうけど....発注時に選択権なし。
大きさはまぁ私的には許容範囲。后→後→アルファベットが希望ですが><

安いので我慢。

室内ですが、シガーソケットでUSB付き(←これ大事:もう配線取り回ししたくないので・・)、できるだけ小さいのも希望。出っ張って欲しくない。



意外と出っぱりませんでした。というかかなり引っ込んでます。見えないわけではないのですが、かなりGOOD!
引きの図




さて、どきどきの走行タイム。

ちゃんとデータ送信されるか心配でした。

じゃ~ん。こんな感じです。


引きの図


私は結構シフトノブをつかんでいることが多いので、あまり目に入らず、気にはなりすぎない程度でいいと思ってます。

TPMS TP-620 steelmate
価格$44.63(送料込み)

Posted at 2016/09/20 14:29:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月09日 イイね!

物欲菌放出なう_だれか感染しますように^^

どもども。

最近いろいろバタバタしちゃいまして、活動量が減っております。

矢島祭りも日程がきまりましたが、県外のため、あまり率先しずらいところもあり、
毎年のように例の駐車場に集まれたらいいのかな?とも思ってます。

昨年はオフミエリア化?となりそうな勢いでしたので、スバルOB(オープンカーの方がセカンドカーにスバル車購入した人いましたね?)の方がなかなか駐車場に集まり難くなる様子もありで、私も休みが決まりましたら、矢島駐車場でプチオフでもできたらいいなぁと思ってます。

で、タイトルネタですが、レガシィBR9ネタで申し訳ないです。

先ずは1発目^^



電動テールゲート化キット~350$ぐらいだったかな?





ただ、中華製・・・このゲートの保持方法でリアゲート持ち上がるのか・・・心配。
でも、かなり誘惑されてます。ちゃんとひっかかり防止機能とかもあるようですし・・・
みんなで買えは怖くない。

最近、ネット通販に縁のない方もおられますが・・・
新潟スバルで正規輸入してほしい・・・(なんのこっちゃ)

2発目。



こいつも中華製・・・



でもUSBが付いていて、機能的にはGOODです。ちゃんとタイヤ圧(上限、下限も幅があって)、温度もリアルタイム。しかも50弗ぐらい・・・めっちゃ安い(国内品の半額以下?)、送料もなし。かなりぐらついてます(なにせめちゃくちゃタイヤ片べりしてますし・・・)

3発目

レガシィ BR9 BM9 LEDリフレクター クリアバック連動付[LT2]

ヤフ○クで最近でてきたぶつ。

バックランプ連動がずっと欲しかったので、ついに製品化^-^/(トヨタ車は以前からありましたが)。多分、雨夜間のバックがかなり見やすくなるのだと思います。値段も3千円ぐらいかな。

ただ、リフレクター機能はなさそうなので・・・車検時は百金でリフレクターシール購入して貼らないといけないかもです。

最近の物欲菌をみなさんに放出^^/ だれかパイオニア求む!!





で、本日は、まだ近くのシェルさんオイル50%offキャンペーン継続してますた~

このところ、山形、仙台と遊んでいたので、3000kmぐらい走行しちゃいしたので、またヘリックスウルトラをば。。。宇都宮スバルは感謝デーやらないし・・・





画像は使いまわしです。

フラッシング、フィルター、工賃で9000円ぐらいでした。

走行距離:58633km 締め付け4.3
Posted at 2016/09/09 21:18:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@褐(zvw41) 7番1)で近くのパーキングエリアチェック😄」
何シテル?   06/17 11:41
れがりあです。よろしくお願いします。 平日がメインの休みなのでどこに行くにも混雑なしですが・・・遊ぶ仲間と、オフ会に参加できないのが残念です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678 910
11121314151617
1819 2021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2019東京オートサロン始まります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/12 16:48:58
BR9(NA) エンジンルームから車内への配線引き回し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 14:01:38
仕事帰りに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/07 23:48:29

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2010/8/1に納車になりましたぁ。17年お世話になったマーク2からの乗換えです。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
実家のメイン車。良く走ります。 おうちのお袋のお気に入りでした。 2016/2/2退役 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
大変にお世話になったくるまです。約15万kmで、エコに負け手放すことに・・・2度の1っぱ ...
スバル ステラ スバル ステラ
お袋の2号機 買い物、ちょいのり専用。4駆なのだがターボではない。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation