車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:21 
こーひーぶれいく@病院 点滴が終了して歩き回ってきました(´・ω・`)
12/03 03:56 
たぶんコレジャナイ(´・ω・`)
12/02 22:06 
んぐぅ。今回の脳改造手術で「自爆装置」が設置された疑惑発生。磁石だけはカンベンな!みたいな…ですです(´・ω・`)
12/02 20:08 
ふりーなSIMは動画ダメダメ…ワイモバイルなWi-Fiが快適な罠。艦これのイベントクリアで気にしてた容量も使っちゃうですです(´・ω・`)
12/02 19:01 
あいぽんとふぁーうぇいP9を重ねて持つと、Apple PayがNFCに反応して支払いますか?って出るのに困惑(´・ω・`)
12/02 16:23 
2日で1.2GB(´・ω・`) コレ、動画視聴とかしていないんですよ。艦これと攻略サイトとヤフーのトップページのニュース見ただけなのですです。
12/02 14:58 
艦これ@病院 時間と資源とモバイルWi-Fiの通信量と体調との闘いでした(ぉぃぉぃ 朝風も「(σ・∀・)σゲッツ!!しているのであとは春風探しの旅にでる…余裕ありゃしない(´;д;`)
12/02 14:22 
丙!テイトクぅ!秋イベ完走しましたですです。ボーキ残り41って(´・ω・`)
12/02 10:04 
リハビリでつくばエクスプレスの話をしていたら、5分のトレーニングを10分していたでござる(´・ω・`)
12/02 08:23 
Schooldaysが放送される度に「mk-2」が「まーくつー」になるなんて感化されすぎ(´・ω・`) abemaTVでクリスマスの日に一挙放送だと!
12/01 09:28 
今日のTシャツJNR(´・ω・`)
12/01 08:08 
自分の年齢を間違える、トイレが一人でできない。そんな人が隣のベッドにいるんだけど、車検だとか買い換えとか言ってるのダメでしょでしょ👎
12/01 08:06 
@PARCO 良いお年を〜♪
11/30 21:13 
消灯時間だ電気消された。おやすみ💤ですです。
11/30 21:12 
手術後寝たきりになってはダメって水頭症の冊子に書いてあったから今日は座っていたら体調悪くなる。手術直後なんだから寝とかなきゃダメって怒られた
(´・ω・`)
11/30 21:06 
多いのは先天性の幼少期か老年期の痴呆とかの病気なので、制限はあるものの普通に生活ができるって言われたけど17歳(ぉぃぉぃ)なので現実は(´;ω;`)
11/30 21:03 
マツダロードスターのヘッドレストにスピーカーが付いているやつにも乗れませんですです(´;ω;`)
11/30 21:01 
右耳スピーカーもダメダメなので携帯電話は左で(´・ω・`)。VRとかの体験モノもOUTですです(´;ω;`)
11/30 21:00 
あ、大型スピーカーとかOUTだから、元気になって退院しても映画館には行けないですです(´;ω;`)
11/30 12:28 
【悲報】朝買った牛肉ごぼう昼完食 http://cvw.jp/b/972176/38934976/
プロフィール
「こーひーぶれいく@病院 点滴が終了して歩き回ってきました(´・ω・`)」
何シテル?   12/03 13:21
テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん(´・ω・`) 古い車歴 ファミリア-ランティス-ミレーニア-アテンザ-プント WOL...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくおねがいしますなのです(`・ω・´)シャキーン
49 人のお友達がいます
メルスィメルスィ * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
T.BASET.BASE *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
hera@sma5hera@sma5 * コロ衛門コロ衛門 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 初瀬野アルファ (アルファロメオ 147)
平成26年12月10日(水)契約。書類関係の都合で納車は年明けになっちゃいそう(´・ω・ ...
プジョー 206 (ハッチバック) ぐだぽよ~。 (プジョー 206 (ハッチバック))
7月27日納車されました。 走行距離は71140kmからのスタートとなります。 140 ...
ヤマハ BW'S125 びーうぃず (ヤマハ BW'S125)
ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー)な通勤快速。平成28年6月18日(土) ...
BMW ミニクーパー みに (BMW ミニクーパー)
9年モノですが(σ・∀・)σゲッツ!!しました。 走行距離は54600kmでした。 燃 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.