• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月09日

明日は、遠征🎵

どぅも〜紗耶香のお父さんです(笑)

お父さんて呼ばれ慣れてないので、言うのも照れます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

明日は、三ヶ月ぶりにJAM'S本部に遠征します🎵

って事で会社を13時過ぎに早々退社して………暑過ぎたので、まずは昼寝💤

30分位で起きてボケーっとして( ゚д゚)

蚊に刺されながら洗車して準備🆗

ベェルロードさんのお陰で三月のオフ会からお尻は進化していますが〜

個人的な理由でコーナーダクトのイルミは外しました💦



今回の遠征は途中から一人じゃないよ😘

途中からコンボイしたり別れたりと……また一緒になったりと(笑)
帰りもコンボイしながらって予定で出入り多いいですが愉快なみん友さんと一緒です🎵

あのクラブの方々と一緒なので賑やかなはず♪︎((O(*・ω・*)O))♪︎ワクワク

また、メンバーさんのグラさんやスーパー整備士さんの作業を数名と拝見して〜
記念撮影(๑>◡<๑)

その後、本部にお邪魔にならない程度に立ち寄らせて頂き
ミニオフに参加させていただく予定です🎵

今回の遠征後は、暫く関東から出ない予定ですので
参加される皆さん、なるべく絡んで下さいね(TωT)ウルウル

慌ただしい参加になってしまいますが
21時には帰路に付きます😓

あるお方は、自分より30分も早く…💦

なので

思いっきり


楽しみましょう‼️


期待外れになるかもですが……フロントもw



ちょっとは変わりました〜+.+゚d(´∀︎`*)グッ!! 今の所問題ありませんw

明日参加される皆様〜よろしくお願いしますm(_ _)m

残念ながらお逢い出来ない方々は関東でお待ちしています(`・ω・´)ハイ!
ブログ一覧 | ヴェルファイア | 日記
Posted at 2017/06/09 19:38:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

拷問?
VANさん

この記事へのコメント

2017年6月9日 19:45
いよいよ明日スね( ´∀`)

今日は早めに睡眠とって体調万全でお越し下さいませ~

なかなかの距離なのでくれぐれも安全運転でよろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄)ゞ

ね、おとうさん❤
コメントへの返答
2017年6月9日 20:05
3週間ぶりっす(〃ω〃)

準備万全で後は寝るだけですw

安全運転で向かいますねぇ〜🎵

明日は、よろしくお願いしますm(_ _)m

ってグラさんもお父さんじゃん😁
2017年6月9日 19:59
紗耶香さんのお父さん♪お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

明日は賑やかに遠征羨ましいぃ~(*≧∀≦*)
またコンボイしたいなぁ~(*♡o♡*)今度は後ろから♪

お尻もお顔も(特にお目目♪)めっちゃ素敵‼

お気を付けて行ってきて下さい♪v(*'-^*)☆
コメントへの返答
2017年6月9日 20:10
ABEPHARDさん

お疲れ様です(〃ω〃)

今回は、お逢い出来なく非常に残念です😭

次回は、よろしくお願いしますね🎵

明日は、b○z○nさんのお守りしてきますw
2017年6月9日 20:00

明日は仕事の関係で行けませんが思いっきり楽しんでください✨
羽とコーナーパネルはうちの工作員が…
わかってますよねおとうさん💓
コメントへの返答
2017年6月9日 20:16
アルDAXさん

御一緒かなと思っていましたが…残念です( ˊ• ·̭ •̥ )

羽とダクトの装着率が高いので、自分は大丈夫ですwww

顔面移植するとか言ってますし(笑)

次回は、プチでも何でも(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2017年6月9日 20:01
こんばんは(^o^)/
おっ!なにやら楽しそうな事が( ̄▽ ̄)

道中お気をつけて~♪
コメントへの返答
2017年6月9日 20:19
アル丸さん

ありがとうございます😊

今から向かえば間に合いますけど………
如何ですか?www

今回行ったら暫く行けないので
御迷惑掛けない様に安全運転で行って来ますね〜🎵
2017年6月9日 20:14
こんばんは、いよいよ明日ですねェ~🎵

って、チロルからさほど日にちは経っていませんが…su-maさんの遠征のおかげで、お会い出来る回数が多く嬉しく思います(^^)/


なにぶん長距離ドライブなので安全運転に心掛けて下さいね!

明日はよろしくお願いします🎵
コメントへの返答
2017年6月9日 20:28
とっちゃ………トシさん(笑)

チロルから3週間しか経っていませんね(笑)

まだ最近の事でご近所さんになったみたいな感覚です(〃ω〃)

今回は、1人じゃないのでご安心ください🎵

明日は、お昼頃から帰るまで〜ずっとよろしくお願いします(〃ω〃)
2017年6月9日 20:16
お父さん❗
関東でお待ちしております(笑)

盛りだくさんで楽しい1日に
なりそうですね❗
仕事、16時に終わるんで、
ナイトに行こうかと思ったら
400キロあるので断念します(。´Д⊂)
コメントへの返答
2017年6月9日 20:35
ライさんーーーーーーーーw

今回は、参加されないとの事で、とても残念です( ˊ• ·̭ •̥ )

日曜日の朝方に何処かで待っててくれるのは
メンバーさんに内緒にしときますね(笑)
2017年6月9日 20:24
明日はすごく楽しみにしてます\(^o^)/

今日は早めに休んで明日に備えて下さいね♪

道中お気をつけて!!

あ、ヘッド有り難うございます♪
お父さん(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年6月9日 20:41
ビーリーさん

ありがとうございございます。

明日は、bbsのメンバーさんと朝から一緒です。
やっぱ、sって俺の事じゃんwww

あっヘッド……パン屋さんに陳列しるらしいですよw
2017年6月9日 20:24
お車準備万端ですねぇ~

それにひきかえ、ボクのは、、

安全運転でお越しください。
コメントへの返答
2017年6月9日 20:46
kisakuraさん

はい、虫取りの準備万端ですwww

きっと着く頃には、酷い事にil||li (OдO`) il||li

またまた、お邪魔させて頂きますね🎵

くれぐれもお客様に迷惑掛けない様にしますので
何卒〜m(_ _)m
2017年6月9日 20:25
お疲れ様です (*´ω`*)
明日は早起きして(;´ρ`) グッタリ してるかもしれないですけど、よろしくお願いします ヾ(*′∀`)ノ゛
コメントへの返答
2017年6月9日 20:49
たぶっとちんさん

グッタリする暇ない位、明日は狙って絡みますw

早朝から、丸1日楽しみましょうねぇ〜🎵

お互い遠距離ですが、途中からよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年6月9日 20:45
su-maさん
自分の分も楽しんできて下さいねo(*≧∀≦)ノ
その楽しさが伝わるアップ、お待ちしております( *´艸`)

何はともあれ安全運転で( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年6月9日 20:52
ヴェルぞう2さん

ありがとうございございます😊

今回は、ご都合が合わず参加されないとの事で
残念です(´;ω;`)

たまには関東にも遊びに来てくださいねぇ〜🎵

お待ちしています😍
2017年6月9日 21:17
su-maさんお疲れ様です(^-^)

明日はヘッドライト楽しみにしてます♪
道中お気をつけてきてくださいね〜

明日よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年6月9日 21:22
imakiさん
ありがとうございます🙇

チロルに引き続き、明日もよろしくお願いしますねぇ🎵

ヘッドが無事でしたら、思いっきり見てくださいm(_ _)m
荒隠しがわかりますよw
2017年6月9日 21:20
うわぁ、またオフ会行くんですか?
いいなぁ(*´∀`)♪

しかもせっかく作ったヘッドも没収され
羽は折られダクトは取られ‥

ドMですね(=´∀`)人(´∀`=)

でもそんな事よりお父さんと呼ばせて下さい(*´꒳`*)
結婚式はいつにしましょうか(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年6月9日 21:33
良いでしょぉぉ〜😋
また遠征なんですよぉ〜🎵

って、今回仕込んだのは誰ですか🤔

明日は、遠征ですし〜アラモのメンバーさん少ないし〜

夜は、厳しそうですねぇ〜😏

明日は、奥様一緒でしたよねぇーwww
口は災いに元ですが…大丈夫ですか?(笑)
2017年6月9日 21:58
ついにフロントマスクも完成ですね(*≧∀≦*)

明日は朝からよろしくお願いしますm(._.)m

楽しみで今夜寝られるかなぁ〜〜(^_^;)

では後ほど〜〜(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年6月9日 22:10
モデルアルさん

今回は、何とか間に合いました♫

自分もそろそろ寝ないとなのですが〜
ど〜しましょーまだ眠く有りません(^_^;)

チロルに引き続き、明日も朝から宜しくお願いしますm(_ _)m
2017年6月9日 22:05
こんばんは(*^◯^*)
オクルマ非常にキレイですね!
白が凄く輝いてます\(//∇//)\
目ヂカラも素晴らしいです♡
明日のオフ楽しみにしてますのでよろしくお願いします♡
コメントへの返答
2017年6月9日 22:14
らぷたぁさん

遠征なので、暑い中、頑張りました💪

虫取りしながら向かいますので〜w
着く頃には、とんでもない状態に<( ̄□︎ ̄;)>

3ヶ月振りの再会ですね音信不通に
短い時間ですが、沢山お話ししましょね〜(〃ω〃)
2017年6月9日 22:22
ええから早く寝なさい! (`ω´*)




寝ないならピンチヒッター
( ´艸`)ココニイマスヨ-!
コメントへの返答
2017年6月9日 22:33
(〃'ε'〃)あ、ありがと///

でも……寝れないーΣ(゚д゚lll)

だって、コメント返さなくてはwww

この際、ボディーを白く塗って殻割りしちゃえば(笑)
2017年6月9日 22:27
お、お父さん…

明日大事な話しが……(゚A゚;)ゴクリ

やっぱ我慢できないので今言います!!

娘さんとの結婚のお許しを頂けますでしょうかm(__)m








明日よろしくお願いします❤(ӦvӦ。)
コメントへの返答
2017年6月9日 22:38
ケイイチくん

来週辺り父の日だけと………w

覚悟は、出来たみたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

請求書の封筒が沢山届きますよ♫
支払いお願いしますね〜😏

こちらこそ、明日は宜しくお願いしますm(_ _)m
2017年6月10日 1:13
明日21時にはお帰りですか??
うーん……
到着時間的に微妙??
会えるのかな……( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年6月10日 3:56
翌日の家庭の都合で、21時に帰路に入ります(T-T)

無理せず、安全運転で間に合わせて下さいw

会えますよ(〃ω〃)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン 【スマートミストNEO撥水タイプ】 http://cvw.jp/b/973448/45617210/
何シテル?   11/12 17:56
気ままなお調子者ですが 車種問わず、仲良くして下さい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
自分にしては小柄な車に乗り換えましたw 嫁様と二人なので十分かと……😅 初のハイブリ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
LA600s後期初期モデルから最終モデルに乗り換えました(^-^; 嫁様の車です(*ˊ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2年半と短い期間でしたが不慮の事故で廃車に(><) 安心ドラレコプラン(8インチメモリ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
好きなだけ弄って、これからって時に 縁談話が重なって……渋々1年半で降りました。 20 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation