• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

母の日(^O^)


今日は、朝彼女を会社まで送って行き(^O^)

それから、母の日なのでアリオ近くの花屋さんに彼女のお母さんのと、自分のあかんの花買いに行く(^O^)

それから、タントのオイル交換が距離きたので、アリオのダイハツに電話したら、夕方しか開きが無いため、彼女の実家に花と日傘を持って行ったら、彼女お母さんのチャリがないので、電話したら買い物行ってみたいなので、後で持って行き(^O^)

それからは、ふれあい祭に行き(^O^)

ハーテリさんが来ていました。

自分が入ってるだんじりが、太鼓や鐘や龍踊りして見てたけど暑すぎで、すぐに帰り。
昨日、録画していた。
亀田のボクシングを見て(^O^)

タントのオイル交換の時間になりアリオダイハツで待ってる所(^O^)

夜には、俺のおかんに彼女と母の日渡しに行きます(^O^)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/08 17:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

もじもじ猫
のうえさんさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年5月8日 18:06
こんばんは☆
お~! 親孝行してますね~♪
今日はお仕事 お休みだったってコトですかね?
あぁ、私のGW(10連休)が終ってしまった…(涙)
コメントへの返答
2011年5月8日 18:57
こんばんは(^-^*)/

今日は、仕事休みでしたよ(^O^)

いつも彼女のお母さんには、色々お世話になってから、出来る事はしてあげたいですo(^-^)o


10連休やったですねo(^-^)o
うらやましいですo(^-^)o
2011年5月8日 18:26
彼女さんも隆☆理さんもお母さんが増えますね♪

いつも、お互いの親さんを
大切にされてるので
関心しています(*^^*)
喜んでいただけるといいですね♪
コメントへの返答
2011年5月8日 19:04

こんばんは(^-^*)/

これからは、お母さんが二人なりますo(^-^)o

彼女お母さんには色々お世話になっていますo(^-^)o

彼女のお母さん喜んでくれるとうれしいですo(^-^)o

自分のおかんは、気難しいから喜んでくれるかわからない(*_*)


プロフィール

「@だぃちゃ☆ ワックスしたいな(*^^*)」
何シテル?   05/15 13:08
☆隆@理☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イヤはや。。。まいった。。。^^: 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 23:36:11
動画UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:36:11
4頭化w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 18:26:14

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation