• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月31日

タイヤ交換終了・・・。

タイヤ交換終了・・・。 3月中に冬用からの脱出成功~  V(=^‥^=)v

ジャッキアップ中に事故らないよう・・・初めて車止めを使用しました!
 電動インパクトレンチを動かすのにエンジンをかけたままにするのもどうかと思い・・・・・
追加バッテリーから直取りで12V供給の配線をしました。
 これで100Vと12Vが何時でも使えるようになりました。

 ジャッキアップ・アダプターは、イイ具合に使えました。
設置が楽になったので捗りました・・・・・。

 冬の間は、あまり掃除をしていないので~汚れた画像になってます。
写真を撮る前に拭き掃除を忘れたようですが、ご愛嬌ってことで許してくださいませ~。

 勿論、タイヤ交換終了後には、車内外とも綺麗にしてあげました。
ブログ一覧 | くるまイジリ | 日記
Posted at 2016/03/31 23:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

100回記念
rescue118skullさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2016年4月1日 9:04
 確実な作業で~乙でした!(^o^)
 ゴルフと違って、重いから大変そうです!!

 これで春ドライブスタートですネ!(^o^)/
コメントへの返答
2016年4月1日 18:29
はい~無事に完了!
 でも、やはり重いからでしょうか???
昨夕から、足腰の筋肉痛があります。

このところの篭りで運動不足なのは否めません~何処か砂浜にでもへ行って、歩いてきます。
2016年4月1日 21:37
お疲れさまでした。私は日曜にディーラーでやってもらいます(^^ゞ
コメントへの返答
2016年4月1日 21:52
お陰様で無事に~。
トルクは、イイのかどうか知りませんが、乗用車の標準値100Nmを選択しました。
 手に受ける感覚は、結構な強め・・・・以前の締付圧は少なめ・不均一だった感じです。
 今夕の走行では、気のせいか加速が良くなったのかな~???

碁流佑さんは、いつもディーラーさんでしたか~!?

プロフィール

「ボチボチ、孫のお盆の帰省に合わせて・・・? http://cvw.jp/b/974207/41600157/
何シテル?   06/13 17:09
T.Honbo です。 ずっと商用車だったのですが、時々帰省して下さるだろう孫達とドライブ期待で、少しだけ荷物も積めそうなビアンテ乗りとなりました。  仕事...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

先日の事故まがいの源因かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 13:34:16
OBD2(OBDII)で遊ぼう 其の一:ELM327と通信 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 23:28:43
今日も充実。そして10,000㎞ 
カテゴリ:お友達のサイト
2014/05/25 17:37:23

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
機能積上げ方式で、20Cを契約・・・・・。 基本形+リアヒーター+フォグランプ+オートラ ...
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
4WD 2000 TURBO DIESEL リアヒーター・ナビ・ETC・バックカメラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation