• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月27日

今日は休み

今日は休み こんばんは(^^)

今日は仕事やすみで姫2人連れて家から30分の動物園に行ってきました

とは言っても市営の小規模な動物園ですよ~

天気もそこそこ良く外出にはちょうど良い陽気でした









写真な感じで

小規模でも一通りの動物はいるんです

ライオンはちょうど小屋に入ってて見れませんでしたけど(^^;

6割がた見たとこで下の子が臭い臭いと言い出しおいらも刺激臭?で鼻炎悪化くしゃみ止まらず

終了~(*。*)



その後ドライブといいつつUPガレージへ(^^)

そこでも鼻炎は回復せず数分で終了~

まぁエスティマ購入初ドライブでまずまずの一日でした(^^;










鼻炎はビールと薬で落ち着きました(*^^*)



ブログ一覧 | レジャー | 日記
Posted at 2011/11/27 19:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年11月27日 19:58
家族サービス、お疲れ様です♪(^_^)/
イイなぁ...近い場所に動物園があるなんて♪

ワタクシの近くは...干潟しかなかです(笑)

コメントへの返答
2011年11月27日 20:11
やはり家族サービスしとかないと弄りがねぇ~
(^^;
取りあえず小さな動物園でもワーイって喜んでくれるんで
2011年11月27日 20:18
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)

そこの動物園結構好きで、たまに行きます・・・・(外の遊具も)わーい(嬉しい顔)

でも・・・・・・確かに臭い・・・・・冷や汗2
コメントへの返答
2011年11月27日 21:06
人いっぱいでした・・・外の遊具も(^^;

匂いですよね~(^^;

何年か前に改装したんで昔ほどではないです

けど・・・・・

匂いはしょうがないですよね~(^^;
2011年11月27日 21:31
家族サービスお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
初ドライブはど~でした車(RV)

動物園イイナァウッシッシ見に行きたいわーい(嬉しい顔) けどこっちは無いげっそり
コメントへの返答
2011年11月27日 21:41
200キロ位走りましたが まずまずOKです
燃費はスパーチャージャーなんで・・・(汗)
MASAO君よく遠出してるみたいだし ワンピたまにはお休みして動物園など行ってみては?(^^)
2011年11月27日 22:46
動物見ながらビール飲んでれば予防になりますかね(笑)


乗り心地、乗り味に違いはあるんですか?
コメントへの返答
2011年11月27日 23:11
そうかビール飲みながら・・・・って車ダメじゃん



リアは乗り心地良くなったって家族に言われますけど・・・・
ただ・・・
エミーナは車高調ほぼ全下げだったんで(^^;
現状はダウンサス+純正タイプショックでカーブでのふんばりはないけど乗り心地良いです

乗り味・・・そーですねエミーナより美味しいです

2011年11月27日 23:31
キリン近っ(≧∇≦)

家族サービスご苦労様でした♪♪

僕は動物園に行くと…

娘達よりハイになっちゃいます(^_^;)

アッ○ガレージお宝ありましたかぁ!?
コメントへの返答
2011年11月28日 5:54
おはようございます(^^)
結構近くで見れます キリンは手が届く感じです・・・・おさわり禁止ですけど(^^;
猛獣ゾーンで少々ハイになっちゃいました

UPガレージにはナビを見に行ったんですが
少々予算オーバーで(^^;
鼻炎でくしゃみ連発になったんでゆっくりする間もなくかえりました(T.T)

プロフィール

クマちゃん工房です。 エスティマからキューブに乗り換えました 今は全く工房的な事はしてません(笑) 会社変わって長距離復帰しました LINE&Fac...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:01:46
ちょとだけ車弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 19:41:00
エンジン底上げブロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 19:40:02

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
エスティマから乗り換えました
ボルボ その他 クマちゃん (ボルボ その他)
冷凍ウイング車
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
たまに乗ってます
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
たまに乗ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation