• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

お勉強??

お勉強?? 昨日のご対面から一夜明け今日はお昼から待ちに待った弄り再開~

って言いつつ妄想で夜更かししてお昼まで寝てました(^^;

今日はこれ

純正CDナビ

壊れてます・・・・・・これで2万円値引きしてもらいました(^^v

やっかいなライブサラウンド仕様・・・(汗)

取りあえず分解・・・・






んでこいつライブサラウンドアンプ・・・・撤去



作業中の写真とり忘れた・・・<(*。*;)>



高価なアダプターを買う余裕もなく 10P&6Pカプラー延長(^^;


いきなり完成~~~~

冬のボーナスまで取りあえず手持ちのCDのみ使えるナビへチェンジ(^^;


1ヶ月これで我慢です・・・・って仕事で1週間に1回しか乗らないけど(^^;

本日のお勉強&弄りでした(^^)/





ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2011/11/13 21:25:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 21:43
こんばんはです。

自分のについていた純正ナビと同じ物ですが
グレードが多分違う為自分のは10P・6P使用でした。
ライブサウンドシステムって結構厄介ですよね~!
当時付いていなくてホッとした記憶が蘇ります。
コメントへの返答
2011年11月13日 21:53
こんばんは(^^)

今ではネット検索で対応方法イロイロでてまし

たからまだ良かったです

9個のスピーカーがすべて鳴ってるかは不明で

すけど・・・(^^;
2011年11月13日 21:49
こんばんは夜

弄り妄想は結構楽しいですよねウッシッシ指でOK

いつかは妄想が現実になれるように頑張っていきましょ~るんるん
コメントへの返答
2011年11月13日 21:56
こんばんは(^^)

ネットでパーツ検索しながら妄想してると

いつの間にかこんな時間ての結構ありますね

ちょっとづつ理想のカタチに・・・・また妄想(^^;

2011年11月13日 22:42
お疲れ様ですm(__)m

ボチボチと弄りだしてますねp(^^)q

これからボチボチ→ガッチリいっちゃいましょう(^0^)/
コメントへの返答
2011年11月13日 22:50
こんばんは(^^)

ほんまボチボチですよ

いろいろ参考にさせてくださいね
2011年11月13日 22:50
早速バラしたんですかぁ!さすがですね!
コメントへの返答
2011年11月13日 23:00
とりあえず お勉強?(笑)

エミーナと全然ちがってるので時間かかっちゃ

いましたけど(^^;

しかしビス3本あまってしまった(汗)・・・???
2011年11月14日 2:58
初めてパネルばらした時の事を思い出しました。大苦戦したっけな(笑)
今はオーディオパネルだけ取れるように何ヵ所かビス刺さってませんWWW
コメントへの返答
2011年11月14日 5:46
シガーライターの部分苦労しました(^^;

またしょっちゅう バラバラにするんだろうな~

2011年11月14日 12:16
勉強がてらに弄るのは面倒だけど楽しいですね(^.^)b
シガーの裏ねじは確かに苦戦しますね(T_T)
コメントへの返答
2011年11月14日 13:37
PC車に持ち込んで 皆さん弄られてるの参考

にしながらばらしたんですけどね(^^;

プロフィール

クマちゃん工房です。 エスティマからキューブに乗り換えました 今は全く工房的な事はしてません(笑) 会社変わって長距離復帰しました LINE&Fac...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:01:46
ちょとだけ車弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 19:41:00
エンジン底上げブロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 19:40:02

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
エスティマから乗り換えました
ボルボ その他 クマちゃん (ボルボ その他)
冷凍ウイング車
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
たまに乗ってます
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
たまに乗ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation