• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月08日

今後の遠征の予定などなど、、、(笑)

、、、誰かのblogタイトルをパクってますが(爆)気にしないでください(笑)

さて、フィットに乗り替えてからの久々の

blogです、、、( ̄▽ ̄;)

最近はとゆ~と、乗り替えてから2週間で

ようやくナビ装着、、、それからオーディオは

全然進んでません(;´д`)

、、、まぁ盆休みにするつもりですが(笑)


そして6月には、車そっちのけ(笑)で

35歳にして初めて飛行機に乗り(*^^*)





そして7月には35歳にして初めての、、、
























、、、骨折しました(;´д`)




そして先週、久々にイベントへ見学にヘ(≧▽≦ヘ)♪

やっぱりイベントで色々車見たり、交流してると

また病気が、、、( ̄▽ ̄;)















てことで、来月行こうと決めました♪



フィット全国オフへ♪

約450キロの長旅ですが、、、とある

みん友さんを道連れにして(笑)

まぁとにもかくにもこれからまた

ボチボチcarライフを楽しんでいこうと思います(^^)/



















まずは足治すのが最優先ですけど(*_*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/08 01:34:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年8月8日 7:22
お久しぶりです~~

骨折…Σ( ̄ロ ̄lll)

お大事に!!

Fit全国オフ 楽しんできて下さい(^-^)/
コメントへの返答
2014年8月8日 8:50
おひさしぶりで~す(^^)/

微妙な骨折なんで中々治りません(;´д`)

フィットばかり200台オーバーの集まりなんで

すごい楽しみです(*^^*)
2014年8月8日 17:57
どうも道連れにされる…僕です(笑)

もちろんドレコンにエントリーしたんですよね?(笑)
コメントへの返答
2014年8月8日 19:22
残念ながらドレコン受付終了してました( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@金ちゃん@総監督系男子 一瞬で通過してったから鳴らせんかった(*_*; オイラも仕事忙しいけどまた連絡して~(^○^) TTも早よ見たいし(笑)」
何シテル?   09/06 21:27
まこおっちゃんです♪ メイン ☆Evolution☆ チーム代表 サブ ☆大西一家☆ で活動してるんで良かったら絡んでやってくだ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

盆休み明け2勤からの、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 14:59:45
大人の事情により、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 20:10:41
フルリメ〜4月27日ニュージェネ杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 09:14:31

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
新たな愛機でコツコツやってきます♪
スズキ ワゴンR ワゴンRくん (スズキ ワゴンR)
オイラが最も愛情を注いだ車です(>_<)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation