• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

安全運転を誓います。

安全運転を誓います。 無事に、昨日修理を終えて帰って参りました。
2枚のドア交換で綺麗に戻り、内装側のパーツも元通りに付け戻してもらいました。
心配だったビアンテのアウタードアハンドルも健在でピカピカです。付け替えですむと思っていたAutoExeのドアバイザーだけは交換のようですが、部品が間に合わなかったようです。
衝撃によるセンター部分のフレームの歪みを直すのが大変だったらしいです。衝撃を吸収してくれたようです。

もう事故は起こさない!
慢心せず安全運転でドライブをすることを誓います。m(__)m
ブログ一覧 | ミデオ
Posted at 2018/04/08 10:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

この記事へのコメント

2018年4月8日 11:18
むむちゃん!お帰りなさい!

その後、奥様もYKOさんも大丈夫ですか??


ほんとですね。
気楽に運転してるつもりはないのですが、更に引き締めなければと私も思います!

お互い安全運転で楽しくいきましょう♪
コメントへの返答
2018年4月8日 16:24
ご心配おかけしました。

お陰様で、二人とも体には影響はありませんでした。

キレイになって、むむちゃんが帰ってくれたので、よかったです。

これからも安全運転を忘れずに、楽しくいきたいですね!
2018年4月8日 15:55
ありゃー、ついてきますね。

私も、破損は大したこと無そうでしたが、見積もり70万弱。

車両の残存が20万以下。

家を出たら、無事に戻る。
車を楽しむには絶対条件。

そうじゃないと、降りなきゃならなくなる。

ザザーン?
コメントへの返答
2018年4月8日 16:33
ついていきたいわけではないのですが、私もやっちゃいました。

ほんとうに無事に帰らないと行けません。

まだまだドライブに行って、牡蠣喰わねば行けませんもんね!

((((( つ・ω・)つ

プロフィール

「家内から連絡あり、1年前の車検時に交換したミデオのバッテリーが上がったとのこと。ディーラーさんに来てもらったとのことらしい。どうなっているのか心配。乗ってないからね。」
何シテル?   12/20 20:31
ミドリのデミオ「ミデオ」に乗ってます。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

※この辺でまとめ DEMO ALL GENERATIONSについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 12:23:30
※告知&連絡 DEMIO ALL GENERATIONSについて その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 08:25:37
DEMIO ALL COLORS~ナイトオフ~ 開催告知  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 17:36:00

愛車一覧

マツダ デミオ ミデオのむむちゃん (マツダ デミオ)
2011年1月 Zoom-Zoomのマツダ車に初めてのりました。 ミドリのデミオで略し ...
ホンダ プレリュード るるやねん (ホンダ プレリュード)
13年間ありがとう。 楽しませていただきました。 さようならHONDA!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation