• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月12日

2016.02.27.オートトレンドへGO!!!(と近況。近況と、、、が正しい)

2016.02.27.オートトレンドへGO!!!(と近況。近況と、、、が正しい) ブログが遅れてしまいスミマセン(*人>w0)ノ☆
HALもオサーン化したとお笑いください(笑)

例によっていろいろありまして、




























こんなんナッチャッタ★( ゜д゜)ンマッ!!

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \


バンパーがくの字に曲がり、
お尻の内部?まで見えておりました(笑)






どうにか修正しここまで戻ってきました。


左に傾いている駐車場で
車止めのパイプにバンパーが引っかかり前身、、、、。



    ________
                | 
                | 
                | 
                | ______
                |          | ←バンパー
                |          | 
                |          | 
    ___■■■__
          ↑
         リアタイヤ


こんな状態、、、、、、。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ







応急措置ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・


DへGo!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)



ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)


X-nation2016が近い!

参加できる最後の大きなオフ、、、、、。かと、、、、。


発注しました!
(´;ω;`)


発注しました!!

大事なことなので2回いました!
ヽ(≧Д≦)ノ ヽ(≧Д≦)ノ




夢遊病のごとく
SABに行ってみると( ゚д゚)ポカーン


Xのタクシーが





※心優しきDの人が白い養生テープをくれました(´;ω;`)ブワッ







ふと、うろうろし└(゚∀゚└)!(┘゚∀゚)┘







ここまで来たら、
























ついでに








取付けてやったゼ!


エンクロージャ化もな!!!




( ̄∀ ̄)y―~~~

※現在はタバコは吸っておりません。



ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

( iдi )( iдi )( iдi )( iдi )( iдi )




というわけで、
オートトレンドブログ(;゚;艸;゚;)



ここのところ、残業が多く早い出発が良かったのですが
十分に睡眠時間をとりたくて集合時間を送らせて遅らせてもらいました。

待ち合わせ場所は海老名SAだったのですが
「港北PA」に集合となりました。混んでいたからかな?

例によって、ワタクシ、醜いアヒルちゃん?!?!なので
一番最後に、、、。



のんきに、走っていると
しゅんさんのリアバンパーのタイヤあたりが
微妙ですけど開いたりしとる、、、(ノ∀\*)






今言っても動揺するだけだから、
とりあえず休憩のコンビニあたりで
話してみると、、、、。



リアバンパーのネジがない!!!(;゚ロ゚ノ)ノ




ということで、「黄色帽子」へ!≡;゚д゚)



うーん、合うネジがない!!!
店員さんに聞いてみると
「HaedStock」というところに行けば
あるととのこと、、、、、。













うーん、この感じ、ウキウキしちゃいます☆(〃∇〃)


























いざ入ってみると、、、在庫がスゴイ!!!
































おそろべし静岡!















例によってうろちょとしてみると、


こんなものが、、、。




しゅんさんいわく
「昨日このwebサイト見てたんですよ~」
って、ご自宅につけるのですかい。粋ですね(///∇//)


ついでにいろいろ見て回り取り付けることに、、、。

つい長居してしまった、、、。




といっても、15分もいなかったけど、、、、。












左、元のネジをつけ直しているランボさん。
右、取付けてるしゅんさん。















一行は、1号線で向かうことに、、、。

ホント、下道で行くんですね(笑)













途中休憩。










掛川IC近くでお昼に、、、。
当日の宿も確認。









そのまま、オートトレンドへ、、、。
zinさん、、、間に合いませんでした。スミマセン、、、。











見ている時間もないに等しかったのですが
せっかく来たので、巻で見ていたのですが、、、。


何故かアンケートのキャンギャルに捕まる、、、。
とりあえず、ブラックサンダーをもらう(笑)







あー、これこれ、カエルみたいだよね☆
乗ってみたいな~。








、、、、。
前回もそうでしたが、ハイエース無双!





この車、思ったよりちっちゃかったです。








せっかく来たので撮影を!


その後、集合まで急いでいたワタクシのガソリンが

なくなり、、、ちょうど、赤パイさんが「何シテル」で
ツイートしていた刈谷SAに行って

ガソリンを入れることに、、、、(○´ω`○)ノ
急いでいたので写真はありません。






到着!!!

yu-na.130さん、MUSASHI-Xさんに久しぶりに会えました。



やっぱり、馴染みの顔と会えると
嬉しいですね☆☆☆






























と思っていると、、、赤いXが!!!

wish-Xさん、サプライズ登場!!!










相変わらず、カッコいいですね~~~~。









別れを惜しみつつ、解散、、、.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・

三河のXさん、また気が向いたら
よろしくお願い致します☆








ん?明日は海外旅行!!!∑(゜ロ゜ノ)ノ

しゅんさん、、、、、、、、、弾丸ツアーですね。。




わざわざお付き合い
いただきありがとうございます。
楽しかったです☆



















二人は今夜のお宿に、、、、。
早期予約で3980円は安いです~~~。









帰りに、マツコさんが紹介していたポテチを発見!
素朴な味でおいしかったです。

ランボさんは「アメリカンドッ君」を食べておりました☆



ランボさんお疲れ様でした。

やっぱりドライブは
いいですね~~~。


p.s. バンパー取り付け完了。無事、名古屋に行けそうです☆







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/12 22:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2016年3月12日 23:09
おっかないお尻の図で見てるだけで、げぇ~が出そうでした。
で、厄払いでスピーカー買って付けたんですか⁉ 漢気溢れてますね(笑)
無事治ったみたいなので良かったですね♪
コメントへの返答
2016年3月13日 21:34
こんばんわ☆

前進した時にスゴイ音がして、
見に行った時は、地獄絵図でした。

写真を取るのも忘れ必死に
戻してました(笑)
レールレンズのところが盛り上がってしまい、板金は無理と判断しました。

スピーカーは単なるヤケです(笑)

ホント、X-nation2016に間に合って良かったです。


2016年3月13日 7:48
そんなアクシデントがあったんですね〜
無事で何よりでした(^O^)

僕も元々予定あったんでしかたないっですよ(´Д` )

20日も僕は行けないんで、またの機会ですね〜(>_<)
コメントへの返答
2016年3月13日 21:38
お疲れ様です☆
復活できて良かったです。

お会いできなくて残念でした。


え~、そうなのですか(ノ´Д`ノ)

今後は自分も生活環境が変わったり
大きな買い物がありそうなので
しばらくは無理そうです。

落ち着いたら、また名古屋に行きたいと思ってます☆
2016年3月13日 13:21
こないだ僕も同じような現象になってバンパーもげました>_<
コメントへの返答
2016年3月13日 21:39
コメントありがとうございます。

エー、そうなのですか!?!?

120系はお高いらしいそうじゃないですか?

もう治ったのでしょうか?
2016年3月13日 16:41
バンパー痛そう…
あっ!お久しぶりです(_ _)
ネジ探しの旅は面白いですね。

自分はオートメッセ&X‐nationとも行こうと思いましたが断念…

来年度はお会いできることを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016年3月13日 21:41
お久しぶりです☆
お元気そうで何よりです★★★

元気なvegaさんに
またお会いできることを
たのしみにしています(*´∀`*)
2016年3月13日 16:59
いよいよ来週ですね(^_^ゞ

お待ちしてます♪
コメントへの返答
2016年3月13日 21:45
先日は忙しい所来てくださって
ありがとうございました。

すごく楽しみです♪
━━━━(*´∀`)━━━━
2016年3月13日 21:36
こんばんは~!
先日はありがとうございました!
名古屋に来れそうでホッとしてます(^^♪
当日はまたよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2016年3月13日 21:48
こんばんわ★

いえいえ、無謀なゆるいオフに
主催してくださりありがとうございました。

バンパー間に合ってよかったです。
古いままだとスピード出したら、
左のほうからカタカタと音が
しておりました(笑)

何かと大変かと思います。
お手伝いできれば手伝いますよ~。
よろしくお願い致します☆
2016年3月13日 21:42
ディーラーに持ち込んでなんとか治りましたw チリがずれてて少し萎えてます(*_*)(*_*)
コメントへの返答
2016年3月13日 21:49
治って良かったですね☆
(●´ω`●)ノシ
2016年3月14日 7:12
おはようございます~。
先日はありがとうございますヽ(´ー`)ノ

久しぶりにお会いできて良かったです♪

また今週お会いしましょう~w

プロフィール

「夏タイヤ交換。」
何シテル?   03/17 14:17
HALです。 関東を中心に良くドライブに出かけてます。 ちょっとした小旅行が好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[レクサス ISハイブリッド] 悪霊退散っ!! エアコン異臭除去祈祷作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 04:37:17
トヨタ(純正) ドリンクマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:39:31
サンルーフ ウェザーストリップ交換(サンルーフ付近からの異音解消) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 22:38:22

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
”MINIオイル事変”により急きょ購入。 諭吉さんがそんな遠くに行かない、修理に一ヶ月 ...
ミニ MINI ミニ MINI
HALです。今度はDセグからBセグへ。 小柄で楽しい(  ̄▽ ̄) シンプルなDIYして ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
大人の車でトータルバランスの良い車だと思います。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
NAの良さを覚え、よりハイパワーでコーナーも 楽しい車を探していたら、コイツに合いました ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation