• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

祭り 不思議な雲 

祭り 不思議な雲  花火
昨夜
地元の
お祭りの
花火が
上がりました

上手く撮れずこれ一枚(笑)






今日は地元のお祭り

孫くんが
パパとお神輿を



こういうのは
大切ですね(^-^)

秋を感じますね




お神輿が到着するまで実家で休憩(^-^)
ご祝儀を渡すので長女と待ってます

私が一番よ♪
ワンコはこれ幸いに長女に乗っかります(笑)







不思議な雲



不思議な雲が
帯状で西から東に向かってます









山に陽があたり始めました
雲が壊れつつあります




不思議な雲でした
地震雲
単に秋の雲?
朝から長時間立っていたので

「写真かい?」
『もう少しで山に陽が当たって綺麗なので』
「ほう、ここは綺麗に見えるな」
散歩のお爺ちゃんとしばし話し込んでしまいました(^-^)

いつも同じ場所で撮ってるから、
地元では不思議なヤツって言われていると思います(笑)





場所を変えて





ココから見ると
また違った雲に見えました(^-^)

爽やかな朝
低回転も楽しいサウンドを堪能しながら
朝から楽しく遊んできました🎶





今朝の山













ブログ一覧 | 景色 | 日記
Posted at 2017/09/10 18:21:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 18:29
こんにちは…?秋らしくなって来ました…その雲!気になりますが
…予感的中かも(>_<) 仲間と海で…地元でわなく?方向が…!
突然失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月10日 18:45
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます

不思議な雲でした
気象には詳しくないので分かりませんが、初めて見る雲で威圧感すら感じました(^^;)

地震雲とかいうものが在ると聞いたこともありドキドキしてます(^^;)

何か的中しているのかな(^^;)


2017年9月10日 19:25
こんばんわん!

サイタマでも、今日は筋状の雲が...
でも、こちらには綺麗な景色がありませんでした(涙)
コメントへの返答
2017年9月10日 20:51
こんばんは(^-^)
コメントありがとうございます

埼玉もそうでしたか(^^;)
先ほど滋賀県でも似たような雲を見たってインスタで見ましました
全国レベルであちこち出たのでしょうかね(^^;)

何事も起きなければいいんですが(^^;)
2017年9月10日 20:55
雲も季節を感じますね!

でも帯状のヤツは
変な感じですね   (゜-゜)
コメントへの返答
2017年9月10日 21:07
こんばんは(^-^)

秋ですよ~
今朝は14℃涼しいを超えて寒いくらいでした

帯状の雲は横に長かったですよ
不思議を超えて怖いくらいでした(^^;)
2017年9月12日 0:02
こんばんは♪

綺麗な雲ですね\(^o^)/
アーチ雲?
未だ暑い日が続きますが、
急激な気温差等も要因の一つとか?

見慣れない雲に遭遇したら
得した気分になりますよね♪♪
コメントへの返答
2017年9月12日 7:25
おはようございます(^-^)

そうです綺麗な雲でした
ただ横へずーっと長い雲で迫力満点!
威圧感が凄かったですね(^^;)
見たとき、地震雲?
初めて見る形に畏怖の念すら感じました

雲は瞬間なので
綺麗な雲に会えた時は嬉しくなるし
見ていて飽きないですね(^-^)
2017年10月8日 1:02
こんばんは(*^_^*)

稲穂が重そうですね(^_-)-☆

空の雲も 季節が変わったと
感じます。

コメントへの返答
2017年10月8日 7:04
おはようございます(^-^)

稲穂が頭を下げ始めると、今年もちゃんと実ったんだね~と嬉しくなります(^-^)

稲刈りも進み、あと僅かって状態です
今日明日に、親戚集めて稲刈りっていう田が殆どだと思います

空は高く雲はすっかり秋です(^-^)


プロフィール

「@もーさん。
楽しんでますね〜🎶」
何シテル?   07/07 13:15
峠爺(じじ)です。よろしくお願いします。  《 じじ 》 と読んで、呼んでくださいm(_ _)m 孫から ジジイ!と呼ばれてます(笑) *有名な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日のサラ飯(在宅)と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 23:29:25
本日のサラ飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 17:15:52
長崎ランタンフェスティバル2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 12:44:44

愛車一覧

ホンダ S2000 S娘嬢 (ホンダ S2000)
2017.04.26 900イイね頂きましたm(__)m ありがとうございますm(__) ...
ホンダ ホーネット900 CB娘嬢 (ホンダ ホーネット900)
16歳の熟女♪ 扱えないパワー! やっと爪先が届く(笑)
ホンダ その他 ブリっ子(笑) (ホンダ その他)
OHV389cc 11.8ps/3600rpm ハイブリッド駆動 電動2モーター式無段変 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
またもやHonda(笑) Hondaサウンド炸裂! 20年ものです(^‐^) 大事に乗 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation