• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

じゃがバターを食べに

じゃがバターを食べに 松本祭り
今日は松本にて
市民祭りでした
ディズニーの
パレードが有るらしく
市内は
大渋滞でした(^-^;








松本市民祭

の一角で
旧車・名車フェスティバルが開催され
MLSCのメンバーが沢山参加されていました(^-^)











今日はメンバーの皆さんの愛車が
しっかり磨かれ(笑)
誇らしげに展示されていました(^-^)




ではメイン🎶
じゃがバター🎵




人混み行列が苦手なので
食べたのはこれだけ(笑)
ディズニーも見ず
他のイベントもパスして
クルマだけ見てきました(^-^)





こんな名車も



存在感が凄いですね(^-^)






こんなイベントも



しつけコンクールだそうです(^-^;







渋滞にはバイクでしょ🎶



クヲォンクヲォーン🎶
旧車イベントまで200mの場所のⓅまで行けました!
天気が良かったのも有って
バイクで行きましたがやっぱり寒かったですよ(^-^;
ホーネットにも大分慣れましたが
やっぱり、乗り降りが下手です(笑)














ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/11/03 22:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年11月3日 22:57
昔の車って
やっぱり個があってイイですねぇ~
(^^♪

ジャガイモも今旬ですよね?
うまそうっすねぇ~  )^o^(
コメントへの返答
2017年11月4日 7:24
おはようございます(^-^)

魅力的なクルマばかりでしたよ🎶
全部、個人所有のナンバー付きでした♪
なんだろ、デザインなのかシンプルさなのか、
眺めているだけで幸せですね(^-^)

蒸かしたジャガイモでホクホクでした(^-^)
お腹が出て来ちゃうので、僕にとってお芋さんは嗜好品です(笑)
でも、これからは温かいモノが嬉しいですね
しっかし人が多すぎて(笑)

2017年11月4日 4:38
混雑時はバイクは楽ですもんね。
うちは原チャリなので走りませんが、チョロチョロするには自転車並みの機動力が重宝してます。
コメントへの返答
2017年11月4日 7:30
おはようございます(^-^)

バイクは正解でした!
誘導員に「駐車場無いですか?」と聞いてるドライバーが多かったですね
クルマの渋滞は酷かったですね(^-^;
バイクは止まってる渋滞の中、スルスルと🎶

ただバイク初心者の僕は、ヨタヨタフラフラで沢山迷惑掛けてきました(笑)
2017年11月4日 11:32
混雑時のバイクは本当に羨ましい。
隙間を縫ってスルスルと
兄が事故ってばかりで免許は取らせてもらえませんでした
今は亡き母の失敗です。だって車で事故ったこと一度も有りませんもの
兄は車でも事故ばかり、見る目が無かったのでしょう(笑)
コメントへの返答
2017年11月4日 16:10
こんにちは(^-^)

スルスルと隙間を走ってきました!
やっておきながら何ですが、
スルスルや急ぐために生活道駆け抜けたり、基本的にそういう小賢しい運転は嫌いなんですよ(^-^;
本線でしっかり渋滞をお楽しむのが王道と思って楽しんでいます(笑)
道を知らないだけというのもありますが(笑)

ただ今回の様に上下左右大渋滞で動かなくなれば、スルスルですね(^-^;

ウチは理解が有るというより、実家がバイク屋だったので18で中免は取っていました(^-^;
ただ足が短いので限定解除は諦めていました(^-^;
今回思い立ったのは、年寄りはたまに厳しく指摘がされる場所に身を置かなきゃどんどん横柄になるような気がして(^-^;

兄弟でも運転の感覚は違いますね!
母上は信州じじさんを手元に置きたかったからではないでしょうか(^-^)

プロフィール

「@もーさん。
楽しんでますね〜🎶」
何シテル?   07/07 13:15
峠爺(じじ)です。よろしくお願いします。  《 じじ 》 と読んで、呼んでくださいm(_ _)m 孫から ジジイ!と呼ばれてます(笑) *有名な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日のサラ飯(在宅)と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 23:29:25
本日のサラ飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 17:15:52
長崎ランタンフェスティバル2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 12:44:44

愛車一覧

ホンダ S2000 S娘嬢 (ホンダ S2000)
2017.04.26 900イイね頂きましたm(__)m ありがとうございますm(__) ...
ホンダ ホーネット900 CB娘嬢 (ホンダ ホーネット900)
16歳の熟女♪ 扱えないパワー! やっと爪先が届く(笑)
ホンダ その他 ブリっ子(笑) (ホンダ その他)
OHV389cc 11.8ps/3600rpm ハイブリッド駆動 電動2モーター式無段変 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
またもやHonda(笑) Hondaサウンド炸裂! 20年ものです(^‐^) 大事に乗 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation