• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月19日

ごぶざだじでばずぅ~(yTДT)y

ちぃ~とだけお仕事にも慣れてきて、ようやくお休みに少しゆとりを持てたLumipapaです( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁぼちぼち息抜きで遊んでたんですがね~wプー!(*≧m≦)=3


昨日まで続いた3連休が死ぬほどしんどかったですが、なんとか乗り切って本日の休日をエンジョイしているわけですが・・・



18日の新潟オフ行きたかったぁ~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


とまぁ、完全にお車から離れていたわけではなく、実は密かにオーディオ計画を着々と進めていたわけでして・・・w(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


上記でもお伝えした遊びの中にも、あんなことや~



こんなことが~


あったので~すw(= '艸')ムププ


というわけで~、近日に大物導入予定ですのでお楽しみに~♪( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/19 12:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年7月19日 12:49
休み取れて良かったね♪(^_-)b

オーディオ計画。。。。。

暴露しちゃったりして♪(*´艸`)火暴

楽しみにしてますよ♪(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月19日 13:07
なんか久しぶりにじっくりみんカラ見てる感じです( *´艸`)


暴露しちゃダメっすよぉ~(゜∀゜;ノ)ノ
またまた構想がぶっ壊されるかもしれませんのでw(ノω`*)


完成したらソッコー連絡します(・∀・)ニヤニヤ
2011年7月19日 13:29
お疲れで~ス!

新潟オフ楽しかったっすよ~・・・って急遽参加できたオイラですが

オーディオ計画楽しみッス(^。^)y-.。o○

めっちゃ儲かったようで、うらやましいです。
でも、なくなる前に早く買っちゃった方が・・・欲を出すと(ToT)/~~~
コメントへの返答
2011年7月19日 13:43
お疲れ様で~すo(^-^)o


ん~羨ましいp(´⌒`q)
皆さんのフォトギャラで我慢します・゚・(ノД`;)・゚・


一部には相談で漏れちゃってますが、変更があるかもしれません(ノω`*)


実はこれより更に嫁さんがCR浜崎あゆみで勝った分が上乗せであったりします( *´艸`)クスクス


そうなんですよね(≧ヘ≦)
ということで…すでに一つはポチってあったりします(・∀・)ニヤニヤ
2011年7月19日 13:47
お久しぶりです。


てるいち 何となくデスが1ヶ月位 遊びに行ってないので 裏山です。(>.<)y-~


この時期の弄りは暑くて大変でしょうが 頑張って下さいね~ ( '∇^*)^☆
コメントへの返答
2011年7月19日 13:59
ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m


なんですと(゜∀゜;ノ)ノ
気晴らしも重要ですよ( *´艸`)クスクス


仕事場の倉庫内が常に40度超えなので、1日2、5リットルくらい水分取って頑張ってますw
そのおかげで暑さには慣れたから、少しは大丈夫かなって思ってます( ̄∀ ̄)
2011年7月19日 14:02
仕事忙しいみたいですね~(;´Д`)
スロットは頑張ってるLumiにご褒美!?^m^

オーディオ計画が着々と進んでるようで♪
Lumiさんの沼はどのくらいですかね~(・∀・)ニヤニヤ

前々から計画段階の新潟遠征オフの件、いつでもいいので連絡くださいまし♪
コメントへの返答
2011年7月19日 14:28
体力仕事になっちゃったので、体のブランクを埋めるのに必死ざます・゚・(ノД`;)・゚・


かもしれない(≧ε≦)
今のところ連勝中w( *´艸`)クスクス


今の計画が実行されるとだいぶ深い沼になる予定です(≧ヘ≦)
自分自身がついていけるか心配p(´⌒`q)


次のシフト次第なんですよねぇ( ̄∀ ̄;)
なにせこんな職に就くとは思ってなかったので、想定していたお盆休みすらありません・゚・(ノД`;)・゚・
少々お待ちくだしm(_ _)m
2011年7月19日 15:06
おお☆
両方で8000枚弱Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
等価なら…( ̄▽ ̄)

ゴチっす(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 15:13
むふふ…( *´艸`)


え、モチのロンで等価ですよ(・∀・)ニヤニヤ


まだまだオーディオ計画には程遠い金額なのでお預けですw( ̄∀ ̄)
2011年7月19日 19:44
こんばんは。

おめでとうございます。

楽しみですね。

カロッツェリアXの領域に踏み込むのですね。


コメントへの返答
2011年7月19日 22:56
こんばんわo(^-^)o


ありがとうございます☆..。.(´∀`人)


AOKさんとオソロなSPにしようかと思いましたが、ちょっと違うのになりそうです( *´艸`)クスクス
2011年7月19日 20:10
大勝おめでとうございます♪

これだけ勝てば、あんな物やこんな物が・・・(*´д`*)ハァハァ

パーツレビューから目が離せなくなくなりました(笑)
コメントへの返答
2011年7月19日 22:59
ありがとうございます☆..。.(´∀`人)


ヒキをだいぶ使いました( ̄∀ ̄;)


シザーさんなら何を買いますか?(・∀・)ニヤニヤ


かなりかっくいい~と思う品を発見したのですが、なにぶんマニーがかかります・゚・(ノД`;)・゚・
お楽しみにしていてください(≧ε≦)
2011年7月20日 20:50
音響計画を暴露しちゃった・・・(∀`*)ゞテヘ

とんでもないことになりそうで
今からワクドキしてますヽ(^。^)ノ

今度のそのヒキ強を分けてもらうべく
乗り打ち行こっかな~(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年7月20日 23:20
ど、どこで暴露ったですかぁ?!(゜∀゜;ノ)ノ


ん~むちゃくちゃマニーがかかるから、果たしてどこまで実現するのやらですね( ̄∀ ̄;)


うっふっふ…運気吸いますよぉ~(・∀・)ニヤニヤ
2011年7月24日 15:55
遅コメすいません<(_ _)>

お久しぶりですね~♪
お忙しいようでお疲れ様です!

オフ会でLumipapaさんにお会いしたかった!

次回はぜひ!
コメントへの返答
2011年7月25日 10:03
遅レスすみませんw<(_ _)>

おひさです~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日は休日で静養しております(= '艸')


自分も行きたかったです~<( ´ ⌒`)ゞ
ナイスタイミングでばっちり休日とカブればお伺いしますので、その時はお願いします♪(* ̄∇ ̄*)

プロフィール

「ついに…( *´艸`) http://cvw.jp/dVMM9
何シテル?   10/06 17:25
2011年3月14日に2児のパパになったLumipapaです。 そんな機を迎えたので、この度2011年2月27日FREEDに乗り換えました! とりあえず目に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年2月27日についに納車o(^-^)o 【Honda Access】 シフト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation