• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

就職してからはや2ヶ月を過ぎようとしております(ノω`*)
皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)


さてさて、その2ヶ月の間に当店に来られたフリードちゃんは4台
うち3台が購入と相成ったわけですが


うち1台が無限、うち1台がレアマイスター、うち1台がノーブランド品という感じでしたo(^-^)o

もうフリードクラスなら一通りの作業は出来るようになったかな( *´艸`)シンピンハキンチョウスルネ


仕事柄ホイールをよく見るようになってから思うのですが…

なんて4穴のホイールって少ないんだ(≧ε≦)
ってつくづく思うわけで…


そんな中、まだ詳しく見てないのですが、主にプリウス向けに作られた最近出たBBSのホイール☆..。.(´∀`人)
鍛造の割にはリーズナブルな値段をしていて、むっちゃ軽いです(*^o^*)
フリードサイズのインセットがあれば、ちょっと自分自身でも考えちゃう代物ですね(・∀・)ニヤニヤ
気になったり興味がある方は調べてみてください(*´ω`)ノヒトマカセ~w


というわけで、またいつブログを更新するか未定ではありますが、新たなフリードちゃんがご来店されて、面白そうなことがあったらまたブログを上げたいと思います(≧∇≦)
でわでわm(_ _)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/29 09:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2011年8月29日 11:32
お久し振りブリです)^o^(

お仕事も慣れて来たようでなによりです♫

そろそろ弄り開始ですか~♪( ´▽`)


私もタイヤの組み替えは自分でやってますが、ホイールを傷つけないようにと、めちゃ気を使います。
これが、お客様のだと考えると、オイラにはできません((((;゚Д゚)))))))

コメントへの返答
2011年8月29日 17:00
お久しぶりにしてました(ノω`*)

あさ~ささんはプロ目に奮闘しているようで( *´艸`)クスクス


実は一個だけUPしてませんが、取り付けたものが(・∀・)ニヤニヤ


意外とKカークラスのほうがめんどくさい時がありますね(≧ヘ≦)
今のところ大きな事故はなく安堵しております( ̄∀ ̄)
2011年8月29日 16:41
お疲れ~スヾ(^v^)k
オイラもタイヤ交換する時お願いシマ~スヾ(^v^)k   BBSイイッスネ~( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011年8月29日 17:04
ご無沙汰してま~す(*´ω`)ノ


ぜひぜひ~( *´艸`)
今年は震災の影響からか、スタッドレスも数が少ないらしく、すでに発注があるくらいです・゚・(ノД`;)・゚・

東京では使わないかもしれませんが、入り用であればお早めをオススメします~o(^-^)o


BBSのデザイン、結構個人的に好きです☆..。.(´∀`人)
ただ今回のはデザインより軽さにビックリしましたね(ノω`*)
2011年8月29日 19:10
おひさ~♪\(^o^)/

大分慣れましたか♪(^_-)

順調にアチラも進んでる?(・・?)

オイラはBBS

いれてますよ♪( ̄ー ̄)ニヤニヤ(笑)

違うのにしようか悩み中

っすけどね(^o^;)(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 21:54
ご無沙汰してます(ノω`*)


そこそこ慣れてきましたね(・∀・)ニヤニヤ


もう少しで着工出来そうですよ( *´艸`)クスクス


あらっ、波さんBBSでしたっけ?
ちなみにうちの店に来れるならですが、既存のホイールを下取りして新しいホイールを買うなんてことも出来ますので、ご相談いただければo(^-^)o
2011年8月29日 20:26
お疲れ様です

延期にしてまったけど必ず発注するんで、その時は宜しくお願いします(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年8月29日 21:56
お疲れ様ですo(^-^)o


とりあえず店長には保留にしてもらってますので、いつでも構いませんよ~(*´ω`)ノ
2011年8月29日 20:28
お久しぶりです。元気そうでなによりです♪
近かったらなぁ (>_<) ITCツアリスを破格で購入したいのですが・・・(笑)
コメントへの返答
2011年8月29日 22:02
ご無沙汰してます(ノω`*)
今日久しぶりに筋肉痛になって、オイルが足りないロボットみたいになってます( *´艸`)クスクス


バリバリ展示してありますよ~w
破格とまではいきませんが、有料オプションを無料で付けることは可能ですよん(・∀・)ニヤニヤ
ご自身で取り付け出来るならば、品物をこちらで組んで送ることも可能なので、相談いただければo(^-^)o

プロフィール

「ついに…( *´艸`) http://cvw.jp/dVMM9
何シテル?   10/06 17:25
2011年3月14日に2児のパパになったLumipapaです。 そんな機を迎えたので、この度2011年2月27日FREEDに乗り換えました! とりあえず目に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年2月27日についに納車o(^-^)o 【Honda Access】 シフト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation