• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月15日

音沼恐るべし・・・

なんて深いんだ、音の沼~アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


かれこれSP決めるだけで軽く
3ヶ月は悩んでますw

もうこれに決めた~
と思っても、最後の最後でまだ悩んでいるボク・・・<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・


ナビ買う以上の金額を要するため、だいぶ慎重になっています( ̄∇ ̄;)


だら師匠、波さんには特
ご迷惑をおかけしてすみません(-д-`*)ウゥ-


いっぱい悩みがあるからとりあえず書き出して整理していくか(* ̄ρ ̄)”





あぁ~誰か助けて~(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/15 23:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

半世紀祝い餃子パーティー🥟
zx11momoさん

GW2日目です
hirom1980さん

なかったことにしない(タバコとF1 ...
avot-kunさん

【注目part116❗】『 THE ...
シン@009さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年9月16日 0:14
音に関してはオイラは何も・・・(;^ω^)

にしてもシステム決まって良かったね♪
悩んでる時が意外と楽しいものw(。-∀-)ニヒ
調整云々は波さんに託します┏○))(笑)
コメントへの返答
2011年9月16日 0:25
それがですね…先ほど伝えた件がまた崩れそうでw


詳しい話は明日のプチでお話しますm(_ _)m
2011年9月16日 0:30
はじめまして┏○ペコ

最近、音響の沼に不用意に足突っ込んじゃって
若干溺れそうなお馬鹿さんです。

ナビ価格以上のSP・・・
何を購入されるのか凄く気になります。(^-^;

アップ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年9月16日 9:11
はじめまして☆..。.(´∀`人)


溺れそうなんですか(゜∀゜;ノ)ノ
一旦浮上して息継ぎしてみてわ?w
自分も沼を深くしないようにしないように必死です( ̄∀ ̄;)

SP単体でナビは超えません~(≧ヘ≦)
加工費を込めると超えそうですが、APとWも込みでと考えてますo(^-^)o
2011年9月16日 1:25
お久しぶりです~(^.^)

高い買い物ですから、たくさん悩んでじっくり決めた方がいいと思います

噂はいろいろ聞いてますので、楽しみに待ってますね♪
コメントへの返答
2011年9月16日 9:15
ご無沙汰しています~m(_ _)m


夜会メンバーを少しでも唸らせられるように頑張ってますよw


完成は10月入ってしまうと思いますが、期待しててください( *´艸`)
2011年9月16日 8:16
おはようございます!

音響製品は並べて交互に聴けると良いんですけど、中々できませんよね(^^;)

どんなシステムになるのか楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2011年9月16日 9:18
おはようございますo(^-^)o


ほんとそうしたいです(≧ヘ≦)
いちいちこれを聞きに行くのにあっちこっちと行くのが大変でp(´⌒`q)


もう2つのパターンに絞ってるんですけど、なかなかどうして…踏み切れない自分がいます( ̄∀ ̄;)
2011年9月16日 8:44
( ̄ー ̄)ニヤニヤ~♪火暴

最後は、好みなんで

後悔しないようにジックリ

試聴し決めよう♪(^_-)b

楽しみにしてますよ♪(^_-)b
コメントへの返答
2011年9月16日 9:21
全てを知っている波さんはニヤニヤが止まりませんよねw( ̄∀ ̄;)


なかなか例のSPが搭載されてるデモカーが置いてある店がなくて(≧ヘ≦)


こりゃ~ホントに大変ですねp(´⌒`q)
ご迷惑かけてほんとすんませんm(_ _)m
2011年9月16日 10:02
こんちわ~

考えている時ってホント楽しいですよね!

オイラ、いま微妙に気が抜けています(笑)

なんか、スゴイシステムになっていそうですね(^。^)y-.。o○楽しみ~

オイラも、気を取りなして、音沼に戻ろっかな~
コメントへの返答
2011年9月16日 22:02
こんばんわ(* ̄∇ ̄*)


そうですねぇ~♪色々考えちゃって頭パンクしそうでした<( ´ ⌒`)ゞ


すごいって程でもないですが、今までで一番お金かけたかもしれません( ̄ω ̄;)

お目めも完成したことですし、また底なし沼へどうぞw(= '艸')ムププ
2011年9月16日 10:11
おひさ~です
m(__)m


ヌマ…ホントに底無しですね(笑)

オレは最近安物のツイーターとウーハー付けたけどそれだけで「「てんやわんや」です

f^_^;
コメントへの返答
2011年9月16日 22:05
ご無沙汰してました~( ̄∇ ̄*)ゞ


いやぁ~、ズボっと入って、さっと抜けたいとこですねw

そうなんですか( ̄∇ ̄;)
おいらは一体どうなるんだろう・・・
うまく音調整出来るかなぁ><
2011年9月16日 12:23
こんにちは〜

スピーカー選びですか〜 楽しいですね.{苦しそうですが・・・)

音を確認して買うわけにはいかないだけに難しいですよね。

でも・・・ナビより高いって一体どんな・・・

何になるのか楽しみにしてます〜
コメントへの返答
2011年9月16日 22:10
こんばんわ(* ̄∇ ̄*)


いやぁ~、一人で悩んでもすぐに壁にぶち当たるので、相談しまくりでした( ̄ω ̄;)


音確認のために気になってるSPのデモカーがあるところに聞きに行ったりしてました( ̄ー ̄)


やっぱプロに頼むと高くなりますね><;
軽くナビ2個買える金額に・・・ゲフゲフ


ADGさんにも完成したらぜひ聞いてみての感想をお伺いしたいです。。゛(ノ><)

プロフィール

「ついに…( *´艸`) http://cvw.jp/dVMM9
何シテル?   10/06 17:25
2011年3月14日に2児のパパになったLumipapaです。 そんな機を迎えたので、この度2011年2月27日FREEDに乗り換えました! とりあえず目に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年2月27日についに納車o(^-^)o 【Honda Access】 シフト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation