• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月16日

今日は師匠と1割プチオフ&9割連れスロw

今日は師匠と1割プチオフ&9割連れスロw 昨日今日と実は連休だったので、今日は久しぶりにだら師匠とプチオフをしました♪


当初午前中からだったのですが、師匠が若干遅れるということで、午前中はいつもオーディオのことを相談しに行っているプロショップへ行きましたw(* ̄∇ ̄*)
最後の疑問をぶつけ、それを看破してもらい・・・



ついに!!

オーダーしちゃいました~wプー!(*≧m≦)=3


あぁ~、どうなるんだろう。。゛(ノ><)ゝ
理想通りになってくれればいいのですが・・・
ワクワクドキドキが今からしております( ̄∇ ̄*)ゞ


そして午後に師匠と我がマイホとしているの駐車場で待ち合わせしました♪
そしてすぐに一枚パシャリ


もう一枚パチャリ




師匠の完成したステアリングを見せていただき、ちょっと欲しくなって・・・w
早々にまずは昼食をいただきました( ̄ー ̄)
我がマイホにはラーメン屋が設置されており、自分としてはなかなかの味だと思うのですが、師匠は特に
うまいとは言っていただけずに黙々と食べてました。。。wヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



そしていざ尋常に勝負!!

とまぁ、特に今日は見せ場という見せ場はなくw
でもいい感じに立ち回れたんじゃないかなと思います(= '艸')
師匠も大怪我しなくて済んだようで何よりでした><;
ヒヤヒヤシタジェ~

そして最後に時間ギリギリまで駄弁って本日はお開きと相成りました^^

師匠、本日はこちらまで来ていただき、
誠にありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
またプチオフしましょうね♪
連れスロ希望の時は、すっごく前もって言ってくださいねw
お小遣い貯めておきますからw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/16 22:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

両日のイベント1日目
みずしー feat.Evilzonneさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

農作業あと、お風呂上がりの至福の一杯
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年9月16日 23:26
こんばんは~


お久しぶりです。( '∇^*)^☆

てるいちも連れ打ち行きたかったな~(>.<)y-~

と言っても、今日は運動会の準備に駆り出され 更に、昨日はやられちゃったからNGでしたが…(;´д`)


音の沼… UP楽しみにしてますよ~ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年9月17日 21:52
こんばんわ^^ 

お久しぶりです(= '艸')


今度はてるいちさんもお誘いしてもいいんですか?w

そんなこと言っちゃうと、次回あったらメッセ飛ばしちゃいますよw


お楽しみあれ~(* ̄∇ ̄*)


2011年9月16日 23:35
こん○○は・・・。

背景の建物で、何となく場所は分かりました。

わざわざ、だらさん、ここまで来てくれるんですか???
コメントへの返答
2011年9月17日 21:54
こんばんわ^^

分かっちゃいましたかw

まぁ分かるようなアングルであえて撮ったんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


えぇ、わざわざ来ていただいちゃいました><
2011年9月16日 23:39
すみません、自分は根本的に場所を勘違いしているかも知れませんね。

あれ? さい○ま新都心駅付近だと思ったんですが・・・。
コメントへの返答
2011年9月17日 21:54
合ってますよ^^
2011年9月17日 8:27
遂に遠征パチまで・・・(´д`)
センセの不治の病は治りそうもアリマセ~ン(T^T)
うつされないように気おつけてクダサイ(笑)( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2011年9月17日 21:56
自分は元々病気ですからw


まぁお小遣い使い果たさない程度にやらないとですね><
2011年9月17日 8:28
昨日はお疲れさまでした!!
楽しい半日になりました(^▽^)

そうそう~「ノリ」じゃなくて「連れ」ですね
いつも間違えちゃうんですよぉ~(;^ω^)
捲り振りは最高だったでしょ?(* ´艸`)
懐に余裕がある時は負けるオカルト・・・
なので突発的に連れしましょうヽ(^。^)ノ

あ!ラーメンは旨かったですよぉ♪
言葉にはあまり出さない方なので(;^ω^)

にしてもオーディオの額にはビックリ!
出来上がりが楽しみですね(・∀・) ニヤニヤ
例のインテリは計画も実行できそうで
打ち合わせオフをまたお願いします(笑)



オーディオの額にはビックリしましたが
イイモノが出来上がりそうですねヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2011年9月17日 22:27
お疲れ様でした^^
ヒヤヒヤドキドキでしたが、楽しめてよかったですw(= '艸')


ふっふっふ・・・つかあの捲りはマネ出来ませんw
マジで打ちに行けないくらいなくなる時もありますから><;
また第二回やりますか~(* ̄∇ ̄*)


おぉwそれはよかったです^^
次はとんこつですか?醤油ですか?w


了解しましたw
また詳細分かり次第ご連絡いたします(ノ´▽`)ノ
2011年9月17日 8:29
あ・・・書きかけのコメが1番下に・・・m(_)m
コメントへの返答
2011年9月17日 22:28
デジャブ~w
2011年9月17日 9:54
う~む。見覚えのある景色が…(^^;)

オーディオ、楽しみですね~!

完成したら是非聴かせて下さい(^^)
コメントへの返答
2011年9月17日 22:30
kokoドコさんにはすぐ分かっちゃう場所かもですねw


実はkokoドコさんのインストールを再確認したら、参考にしたいこともあり、すっごく気になってしまいまして(= '艸')


今度お会いしたらまたじっくり聞かせてください~(ノ´▽`)ノ
2011年9月17日 13:53
音響決まってヨカッタね♪(^_-)

スロ

嵌まりすぎないようにね♪( ̄ー ̄)ニヤニヤ(笑)
コメントへの返答
2011年9月17日 22:33
マジでなんとお礼を言ったらいいか・・・ありがとうございました><


これからまた調整等々、ご指導よろしくお願い致します( ̄∇ ̄*)ゞ


火傷しても懲りないので、いちお程々にすることを心掛けたいと思いますwプー!(*≧m≦)=3

プロフィール

「ついに…( *´艸`) http://cvw.jp/dVMM9
何シテル?   10/06 17:25
2011年3月14日に2児のパパになったLumipapaです。 そんな機を迎えたので、この度2011年2月27日FREEDに乗り換えました! とりあえず目に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年2月27日についに納車o(^-^)o 【Honda Access】 シフト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation