• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

大阪オートメッセ2017に行ってきました。

こんばんは、
2017年も既に2月に突入したというのに、
今回が初めてのブログと
なってしまいました。

さて、ネタもなく日々を過ごしていたのですが
この時期は恒例の大阪オートメッセがあるというので
寒空の中、繰り出してきました。

黒M235iに箱替えしたというものの、
コーディングしか手を入れてやれず
毒されるつもりで展示車両はBMWを中心に
見て回りました。
今が旬のM2や華やかなM4はたくさん展示されているものの、
M235iは1台も無かったです。(涙)
ただ十分毒されましたので、気になった車両を
アップします。

白く爽やかなM2



エンブレムにも憧れます。



存在感抜群のM4



本当に外を走れるのか? 
i8



エンジンだけでも色気ある
Mの6発



会場には綺麗な尾根遺産が華を添えていましたが、
チキンな僕は目線をもらえる位置まで
辿りつけず。。。
来年はもっと気合を入れねば。。。







さて目の保養もし、十分毒されて帰宅するつもりが
この週末は大寒波が関西地方に陣取っていて、
車がドロドロになり帰り道で洗車場に寄り道。



この寒波の中、洗車をするなんてのは
既に変態の領域ですね。(笑)
ただ綺麗になった黒Mクンは嬉しそう。。。
この状態を出来るだけ長くキープせねば。

それでは。。。
ブログ一覧 | M235i | 日記
Posted at 2017/02/12 19:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

連休明けですね⁉️
mimori431さん

GW2024」後半戦は三陸方面🎶 ...
badmintonさん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年2月12日 20:06
大阪オートメッセ

お疲れ様です

十二分に毒されてきたんですね(^o^;)

間違いなくタイプを探しますからね♪

私もいつかはBMWオーナーになりたいです(*^^*)

コメントへの返答
2017年2月12日 20:21
こんばんは、
車にも尾根遺産にも
毒されました。

ゴルフを降りて黒M君に
箱替えしましたが、
今でもゴルフには心惹かれます。
大切になさって下さい。
2017年2月13日 4:48
ご無沙汰しておりました。
大阪オートメッセは刺激が強いですねぇ~!
M4クーペには結構ヤラれたでしょう・・!
M4のブリスターラインもキャンギャルのボディーラインも甲乙が
つけられませんな~! 
ちなみに、両方をGETするのは、かなりの危険行為なので注意が必要ですね。(笑)
コメントへの返答
2017年2月13日 18:20
こんばんは、

やはり何処か可愛げのある
2シリーズと比べ、4シリーズは
流麗なボディが目立ち、
M4ともなれば、
あのブリスターフェンダーは
キャンギャルのボディラインと
甲乙付けれないですね。

共に所有するのは危険この上ないんで、
涙を飲んで諦めます。(笑)

プロフィール

ひろぽんです。ゴルフ6gtiからBMW M235iに 乗り換えました。また以前はインテR乗りでした ので、ホンダ乗りの方、またユーロカーの皆さま、 よろしくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ついに、インドから大量の荷物がやってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/25 19:56:36
フロントリップは消耗品です(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 08:26:03
新型Audi A4のクルマレビューを投稿すると…【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 07:10:30

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
BMW M235iに箱替えしました。 2015年末登録の新古車です。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
約10年を共に過ごした相棒です。 電子制御も少なく、エアコンすらオプションと 現代では考 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ6GTIに約7年乗っていました。 初めての輸入車であり、 スペック以外での魅力を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation