• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

オフ会

オフ会 さて久々のUPです

画質が悪いので個人特定は出来にくいかと思い

服装で当日のみなさんにはなんとなくわかるかと思いますがお許し下さい

色々な方と出会える面白いオフ会となりました

人の多い所は苦手なんですが・・・

しかもオフ会なんてのも初めて

昔はオフ会なんて言葉すら無かったよなぁ

なんとか車も持ちこたえて帰れたから良かったけど

次までエンジン壊れないように(祈)
ブログ一覧 | JKTA | 日記
Posted at 2012/04/09 22:21:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年4月10日 1:58
昨日はお疲れさまでした!

また次回も必ずやるんで(今度は大阪辺りがいいかな?( ̄▽ ̄)。o〇

また一緒に行きましょう!

近いうちに広島オフもしますんで

それもヨロシク!

それではまた!(^^)ノシ
コメントへの返答
2012年4月10日 22:48
お疲れ様です

今回が失敗にならなかった点はぶうちんさんの段取りが最大の要因かと思います

開催地拠点ごとに地元密接メンバーに段取りをお願いするのが安心してオフ会成功の最良方法かと感じました

また軽トラそれぞれの特性上コンボイ時の難しさも感じられました

改善案は多々御座いますが、団体行動の管理にはそれなりの苦労と労力を分散させて区域ごとにまとめ役みたいな感じで選任するのがJKTA存続の最大要因になりそうです

難しく面倒な話で申し訳御座いません

とりあえず広島オフを見本に出来るような感じにしたいものですね

それではまたです



2012年4月12日 23:14
お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オイラももうちょっと弄りたいんで

写真のミニキャブに付いてる羽が気になりますが(笑)
コメントへの返答
2012年4月12日 23:20
あれはウイングロードやテラノなどのリアウイングですよ

34スカイラインは幅がありすぎるのと

取り付けステーに角度変更が簡単なのがハッチバックタイプの日産系なんですよ

ちなみに車検切れたまま構内作業(村内)作業で長物や薪運びに使われてます

プロフィール

「昔はたまーに逆オークション見たことあったけど
最近は見なくなったよね」
何シテル?   05/22 19:12
多趣味多忙と言いなが車遊びの毎日です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジン載せ変え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 21:00:07
ヒューズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 19:29:35
富山軽トラオフ2016参加車両② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 15:46:49

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 低機能輸送牽引特殊車 (三菱 デリカスターワゴン)
燃費の悪さに普段の足には使いません て言うか 使うほどにお財布にECOじゃないっす
フォード プローブ Booming (フォード プローブ)
過去の車にしたくない大事な相棒でした 現在サブ?当分放置してますが野望(無謀とも言う) ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
これで楽しく仕事してましたが今はノーマルで来月お別れです
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
改造途中で車検切れ、農作業用に山で使用中

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation