• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

納車いぇぃ(^O^)?




コメントありがとう)ω(

びっくりした(。・ω・。)★

こちらこそ仲良くして下さい


今日はついに車を

歩いてとりに行きました 泣

30分くらい歩いて...






MC のエアロどっかで

手に入らんかなぁ??

誰か知りませんか

初心者なもので(;_;)







タッチペン使いまくった(笑)

中古ハゲすぎサビすぎ...



同じRR 乗りの方タイヤ

何インチつけてます ?





それから

お友達申請待ってます
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/26 19:49:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年2月26日 20:14
納車おめでとうウィンク

写真観たいなぁわーい(嬉しい顔)


エアロは中古で手に入ると思いますが、塗装したりしないといけない場合は、新品買った方が安いかも?


また近くだったら車見せて下さいわーい(嬉しい顔)

自分はRRの大きいやつ乗ってますウィンク
コメントへの返答
2011年2月26日 20:21
コメント返答ここに書き込み
したら良いんですかね(>_<)?

トップ?にのせました(^O^)
ノーマルの写メしか
夜になって間に合いません
でしたが(笑)

ありがとうございましたムード
中古でもう少し探して
みますがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

2011年2月26日 20:28
そっくりさんのRRですねexclamation&question

自分の車もこのRRのパーツかなり流用してますexclamation&question


車高調はワゴンRのやつ付けてますわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2011年2月26日 21:29

流用ってどゆ意味ですかがく~(落胆した顔)
中古のエアロ探すのは
やっぱりインターネット
ですかねもうやだ~(悲しい顔)
2011年2月26日 21:34
流用は他の車種のパーツを取り付ける事ですよexclamation&question


ミラーカバーとかサイドマーカーはワゴンRのを取り付けてますわーい(嬉しい顔)


エアロはアップガレージとかにあるかも?ワゴンRはパーツが多いのでうらやましいわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2011年2月26日 21:59
別の車種をつけるんですかうれしい顔exclamation×2
すごいですねぴかぴか(新しい)
勉強になりまするんるんるんるん

東岡山のアップガレージに
行ったらなかったですがく~(落胆した顔)
また倉敷のとこも見てみますがく~(落胆した顔)
11年式なんでエアロなかなか
ないですがく~(落胆した顔)

2011年2月26日 22:20
明日倉敷行きますよexclamation&question

アミーゴですがわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月26日 22:24
毎日倉敷いるんぢゃ
ないんですかうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)

アミーゴって、何かペット
飼ってるんですか??
うち最近ハムスター飼いましたほっとした顔
動物大好きですグッド(上向き矢印)
2011年2月26日 22:36
アップガレージで見付けられなくても、その場で探してるものを言えば全国ネットで探してくれますよ。それで無かったら、ヤフオクなどで探すしか無いですね~(^_^)
良いものが見つかればいいね~(^_^)
コメントへの返答
2011年2月26日 22:40
めちゃ参考になります~がく~(落胆した顔)
今日定員に聞いたら当店には
置いてないです言われました(>_<)
ありがとうございますexclamation×2
また行ってみます(^ω^)
2011年2月26日 22:38
まぁ毎日倉敷に居ますよ冷や汗

海水魚飼ってますわーい(嬉しい顔)

今日もアミーゴ行ったけど、中々迷って買わなかっやつを買いに行きますexclamation&question

コメントへの返答
2011年2月26日 22:43
そういえばリアルタイムの
書き込みみました(^O^)
海水魚ですかexclamation×2
熱帯魚しかしらないので
また調べてみますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2011年2月26日 22:48
ニモ買ってますよexclamation&question


カクレクマノミウィンク

イソギンチャクの中でくつろいでるの可愛いですようれしい顔

熱帯魚も昔色々飼ってましたexclamation&question

ハムスターも飼ってたけど、めっちゃ子供が増えて大変でしたげっそり

ペアで飼わない方がいいですよ、すぐに増えちゃいますがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011年2月26日 23:04
カクレクマノミ
かわいいですよねぇるんるん
どのくらいのサイズまで
なるんですか(^ω^)?

ハムスター昔飼ってたんですかうれしい顔
1匹なんで大丈夫ですよ(笑)
2011年2月26日 23:09
カクレクマノミは9センチ位になるみたいですexclamation&question


今は3~4センチのサイズのやつが6匹居ますよexclamation&question


ハムスターは夜行性?だから夜中にクルクル回るやつを一生懸命回してましたよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月26日 23:12
結構大きくなるんですねどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
アミーゴでみたの凄く
ちっつゃかったんでそこまで
大きいのは想像ちきません(笑)

回し車 夜うるさいですがく~(落胆した顔)
556使いましょうか(笑)

プロフィール

「お元気で(*´∀`*)ノ″」
何シテル?   08/30 19:13
かなぽんって呼んで下さい \(^O^)/ 気軽に仲良くしてくださいね★!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

実家に帰る度に思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/19 22:39:32

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
スペーシアカスタム ターボ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車車(セダン) 11年式のRRですぴかぴか(新しい) 古くてもちゃんと 走ります(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation