• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月07日

質問!

質問! みなさま、お久しぶりです。
子供が生まれて忙しくて、見るの専門でしたが、
どうしても気になります。
前から気になってました。

これなんですか???
ルームミラーのあたりにあります。
ふにゃふにゃです。



ああ。。
ビールがおいしい季節ですね。

私、タバコをやめました。
去年の話ですが。。
吸うのは、お乳だけです。
なんちゃって。。。

で、
10キロ肥えました・・
半年前のジーパンはけません!!

ので、只今ダイエット中です。
でも、ビールは飲みます。

ブログ一覧 | 911SC | クルマ
Posted at 2011/07/07 22:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3sedan納車
nobunobu33さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年7月7日 22:34
ヒントその一、センサーです (笑
コメントへの返答
2011年7月7日 22:37
ヒント???
新しい返しですね・・・

センサー?
なんのですか??

気になります。
寝れません。。
2011年7月7日 22:43
ヒントその二、シートとシートの間にあるモノと関係があります。
コメントへの返答
2011年7月7日 22:47
なるほど。

サイドブレーキですね!

なるほど。
さすが、ポルシェです。

ありがとうございました↑↑
2011年7月7日 22:52
ち、ちがうぞ~ !
その後、うしろ !! (笑
コメントへの返答
2011年7月7日 22:59
あああ!!

ヒーターですね。
なるほど。
そこが温度センサーってわけですね。

解決です。
ホンマさんは何でも知ってますね。
またお願いしますね!!

2011年7月7日 22:57
こんばんは~

ありますね~

僕も疑問でした(笑)

↑室内の温度センサーですかねー?(謎)
コメントへの返答
2011年7月7日 23:03
どうやら、そうっぽいですね↑↑

こんな堂々とついてるとは、思いませんでした。
そして、即効解決しました。

ミンカラはすごいです!!

2011年7月7日 23:01
蚊やり豚ですよね!
コメントへの返答
2011年7月7日 23:08
蚊やり豚分からなかったので、調べました。

これですね。

何も知りません・・
すみません。

今日は勉強になります。
2011年7月7日 23:27
みんなダメダメですね~。

知らないんだ~!

それね、911のね、



おち〇〇んですよーーーーーーー!
コメントへの返答
2011年7月7日 23:40
えええええ。。

解決したと思ってました。

この皮は、むいてあげないと
大人になったときに、恥ずかしい思いをするかもですね。

いやー
メカにもおちんち○あるんですね~

2011年7月7日 23:28
おっと、擦らないでね!
コメントへの返答
2011年7月7日 23:43
念のため、ゴムキャップをするほうがいいですね。
水風船ぐらいで、ちょうどいいですね。

汁が出てきたら、大変です・・

アハハ
2011年7月8日 0:15
こんばんわ~


↑の方、ウソつきですね~

それは、911の チ○ビです!

運転しながらさわって、信号待ちでクワエテください。
もう、5キロは太りますよ(笑)

コメントへの返答
2011年7月8日 18:28
くわえて吸ってみましたが、何も出ません。

これって故障ですか??

信号待ちでくわえるのは、ちょっと・・
かくれて吸いましょう~

ひろ暴さん エロいです。
2011年7月8日 0:19
↑あ~、それ、♀の方!
コメントへの返答
2011年7月8日 18:33
♂ですか?♀ですか???

写真で判断できませんか??
う~ん
詳しい方いらっしゃったら、教えて欲しい。
本当のこと…
♂なのか♀なのか。。
2011年7月8日 0:48
分かりませんでした...
うちの(1976年式)にはついてません(涙)

なにせ私が温度センサーなので....

コメントへの返答
2011年7月8日 18:35
まともなコメントありがとうございます。

結論は、オスならちん○ん
メスなら チ○ビ 
のようです。

みんからには、詳しい方がいっぱいです。
勉強になりますね。
2011年7月8日 1:44
 俺、買うなら♀だな!!でも、30万程上乗せしないと買えないって本当ですか?

 …子供に変態が感染するんで着いていってはいけませんよ~(笑)

 あ、グループに北陸組ってあるんで、暇が出来たら入ってくださ~い!!まだ2人しか…。
コメントへの返答
2011年7月8日 18:38
あらら
お目が高い!
オスのお車は、立ちおしっこが可能ですので、便利ですよ。
そして、メスは毎月のお手入れが、必要となります。

了解 しました。
2011年7月8日 8:18
エッ こんなんついてるの?
コメントへの返答
2011年7月8日 18:43
ゆったりくんにはないんですか??
僕のが82年なんで、
79~82年の間に付き始めたのでしょうか?
あ、ひろぽんさんも付いてますか↓

今日はあつかった。。。
2011年7月8日 12:38
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
うちの子にも、ついてますよグッド(上向き矢印)るんるん
何年式からかなexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2011年7月8日 18:45
梅雨明けです~
真夏始まりました。

ひろぽんさん何年ですか?
気になり出しました。

ま、いいか。
ビールがうまければ、それでいいですね。
2011年7月10日 0:32
↑年式ですが...
いちおう'76年式からオートヒーター (ダイヤル式のやつ) が登場して、ソレが付いてる車両にはこのセンサーも付いてる...はずです。
'86年式からはダッシュのレバー横あたりに埋め込まれたので、'76~'85年の十年間の車両に付いてる、ってことになりますね。
コメントへの返答
2011年7月10日 0:41
おおおおお・・・

調べてくださったのですか??
ありがとうございます^^

本間さんのコメントの後、
当ブログは荒らされました・・・
アハハ 
毎日暑いですね~

2011年7月10日 7:38
センサですか・・
すごく堂々とついてますね(笑)
関係ないですが先日炎天下を
窓をぴったし閉めたカルマン1に遭遇しました。
昨日のビートルは窓全開汗フキフキでした。
クーラー効く車がうらやましい~
コメントへの返答
2011年7月10日 8:22
空冷VW用なら新品15万円ぐらいで、売っていました。上手に付ければ、911に付きそうです。
窓閉めて、走りたいですね。
来週、もう一回ガスの補充してみます。
多分だめですけどね。

あああ。。。
今日はお宮参り行って来ます。

プロフィール

「秋のイベント一緒に行きましょ〜 http://cvw.jp/b/994130/46422649/
何シテル?   09/28 20:49
木村カレラです 最近ガヤルドに乗ってます ("^ω^)・・・ 最近忙しいので、なかなかツーリングにいけませんが、いつかお会いしましょう。 そんなみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【備忘録】エンジンオイル交換 6回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 20:21:02
朝練2023-01-08 あけまして初朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/08 15:29:18
とれたてピーチのまるごと桃パフェへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 21:02:55

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
身の丈に合わないですが、死ぬまでに一度はランボールギーニに乗りたいと思い購入しました。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2019年2月に993から乗り換え
ハーレーダビッドソン XL1200C ハーレーダビッドソン XL1200C
2013/3/13 売却
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
免許とって次の日に納車されました。 初めて買った車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation