• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月22日

とれたてピーチのまるごと桃パフェへ

とれたてピーチのまるごと桃パフェへ 6月19日 日曜日 お山に上がろうかと画策したのが、

なにやら霧の情報があり、タイヤもそろそろな状態で

心配なので方向転換~先日のさくらんぼの次といえば

少し早いですが桃でしょうと少々調べて(笑)阪神高速へ

車は全体に多めでしたが、湾岸線をのんびりと走って

一般道で桃山町、あら川第一生産者直売所を

右手に見ながら暫く行けば本日の目的地へ到着~

開店時間で既に第1駐車場、少し離れた第2駐車場は満車
alt
だいぶ離れた第3駐車場へ~ここもほぼ満車でした^^;


ここから道沿いに約10分歩けば看板が(汗)
alt
ジェラートやパフェで有名な「桃藤庵」



行列に並びます
alt




待つこと20分、やっと注文が出来、丁度空いた涼しい室内席へ
alt




やはりここも満席です
alt




ドーンと「とれたてピーチのまるごと桃パフェ」!
alt
上には「木村牧場みるくジェラート」そして皮ごと頂ける桃が1個(笑)
下部分にも生の角切り桃が沢山、当然ジューシーでウマウマ
あっという間に完食~ごちそうさまでした♪



これから大きくなりそうな桃たちを見ながら
alt




駐車場へ歩いていると側溝の水の流れに
alt




次々桃が流れてきてます(笑)・・・流石桃山町!
alt




帰りに覘こうと思ってましたが、まだ出荷量も少なく既に完売状態
alt
諦めて静かに帰路へ

カレターボ号とプチドライブも出来
お腹も大満足でお昼には帰って来れました(嬉)

時間が有れば今度は桃の買い出しへ行きたいな~
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2022/06/22 07:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ミニストップ
98Rさん

桃パフェ行脚🍑
ニッシイさん

再びピーチパフェ🍑を食べに🏍️
ニッシイさん

桃Season開幕(2023/07 ...
JOE(Ver.J)さん

今年もこの時期がやって来た😁🍑
ニッシイさん

桃再び
オイチさん

この記事へのコメント

2022年6月22日 12:03
お疲れ様でした。
この日のお山は、濃霧でしたが、博物館級の車が😵👀 1920、30年代のBugattiやRally、希少車のサガリス等々拝見させて戴けました。やはり芦有だなぁと。
それにしましても、可愛い🍒の次は🍑
こんなボリューミーなピーチパフェ見たことありません。皮ごと食べられるんですね〜!!
美味しそう😋お腹も満足になりそうです。
グルメなカレターボ号にいつも楽しませて戴いています。😄
コメントへの返答
2022年6月22日 15:06
お疲れ様でした♪
そうみたいですね~超稀少の凄い車を
普通に拝見できるのは、さすがお山ですね!

季節とともに色々と楽しんでます(笑)
農薬をほとんど使ってないから皮も
食べれるし、実との間の美味い部分も
いただけます^^
見た目は結構な量ですが、超美味しいので
ペロリといけてしまします~
tomo87さんのお山情報も存分に楽しんで
おりますよ~また上がったらヨロシクです(^o^)

プロフィール

「生憎雨ですが、お友達と滋賀のオフ会へ♪」
何シテル?   04/21 06:50
カレです。空冷&ドライブが大好き~どうぞ宜しく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7 8910111213
1415 1617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ポルシェ 911]純正時計改造 BOOST [ブースト計] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 17:37:32
ダイソー 窓ガラス・鏡おそうじクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 11:37:53
ちょっとお出かけ❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/01 21:29:23

愛車一覧

ポルシェ 911 カレターボ (ポルシェ 911)
最後の空冷RRターボが欲しくなり、約1年間色々と探して、やっと気に入ったのが、見つかりま ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ デス (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
この車は300CE-24と言って、メルセデスEクラスのクーペです。最近復活しましたが、こ ...
BMW 5シリーズ セダン ビー (BMW 5シリーズ セダン)
初めての外車が、このBMW525iでした。 1989年に新車購入して1996年に新型52 ...
BMW 5シリーズ セダン エム (BMW 5シリーズ セダン)
BMWの5シリーズ E34に約7年乗って同じ5シリーズ の新型E39が1996年に発売さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation