• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月24日

報告です。

報告です。 どうでもいい話なんですが、携帯電話で捕まりました。

なかなかゴールド免許持てませんね。。
ゴールド免許の方いらっしゃいますか???

あと1年ぐらいで5年だったのに。。
前回は40キロの法定速度の道を、56キロで捕まりました。
これも残念でした。こんなことあるんです。56キロでスピード違反。。

ゴールドほしいな~
夢やわ~

お国のために、6000円罰金払います。

涼しいところで、ご苦労様ですって
いやみ言わせてもらいました。
おまわりさんは大変です。
ご苦労様です。

ああ 残念です。。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/07/24 00:26:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年7月24日 1:19
持ってただけと2時間粘れば行けたかも…。

多分夏の安全週間で気合い入ってたんですね…。
同情いたします。
コメントへの返答
2011年7月24日 18:19
すんなり認めました^^

同情するなら、お金をください。。
少し古かったですか・・

2011年7月24日 1:35
 あらら。俺もトラック乗ってる間はしょっちゅうお世話に…。

 でも、県外で運転中の携帯電話で事故が起きてるの目の当たりにしてます。

 気を付けましょ♪
コメントへの返答
2011年7月24日 18:22
はい。
気をつけます。

事故はダメです。
トラック夜郎時代ですか??
2011年7月24日 6:51
お勤めご苦労様ですゞ
これで高額納税者の仲間入りですな~(涙)


私はゴールドだったりしますふくろ
非国民で納税(罰金?)したくないから、ネコ被り続けてたら取得出来ちゃいました…(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 18:28
はい。
お国のためです。

欲しがりません。勝つまでは…

合掌

ゴールドですか??
うらまやしい。。
2011年7月24日 8:18
あらら、残念ですね。
あと少しだったのに。

私は11年前に52キロオーバーで捕まる前からゴールドで、免停となり一旦途切れましたが、今月無事ゴールド更新しました。

運がいいだけですが。
コメントへの返答
2011年7月24日 18:34
52キロ~
イェーイ!!

やるときはやりますね~
男らしい~
でも、またゴールドか~

いいな~
あと、5年気をつけます。


2011年7月24日 8:31
わたしは電話しながら無灯火路駐のトレーラーにミニカトッポで突入して救急車で運ばれたクチなんで、電話と運転と同時にすることを法で禁じたのは間違っていないと思っています。ここおめーんちの駐車場かよ、って吠えたって、ただの前方不注意(汗)
6000円で済んでよかったじゃないですか。笑って済ませましょうよ。
コメントへの返答
2011年7月24日 18:37
わお。。

これは、笑いにくいですね・・
笑って済ませますので、
良かったです。

6000円は安いですね。
2011年7月24日 9:40
おはようございます。

残念ですね~><

僕はSDカード5年をもらいました^^

次回の更新でゴールドなんですかね~?

自分が法律なんですが運だけでここまできました(爆)
コメントへの返答
2011年7月24日 18:48
SDカード??
すけべドライバーですね。。

何ギガですか?

みんなすごいな~
俺も今度こそ。。
先は長いです。


2011年7月24日 12:28
ゴールドです。

でも今度の更新で・・・
コメントへの返答
2011年7月24日 18:52
アウト!!!

やった~
人の不幸は大好きです。

2011年7月24日 12:39
こんにちは。

それは残念でしたね
お気持ちよく分ります。

私の場合、捕まったら
事故じゃなくて良かったと
いつも思うようにしてます。

そしたらちょっと前まではブルーでしたが、
今はゴールドですよ。

どんまい、どんまい・・・運気が下がるので
上を向いて歩きましょう!
コメントへの返答
2011年7月24日 18:56
はい。
涙がこぼれないように・・

ドンマイです。
TS930さんの言うとおりです。

運気を上げます。

2011年7月24日 19:08
はい! ゴールドです!

今年の書き換えまでは(ToT)あせあせ(飛び散る汗)


お仲間よー( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2011年7月24日 20:20
ばんざーい!!

やっぱり不良はブルーです。

フフフ・・・

お仲間です~^^
2011年7月24日 19:18
 トラック夜郎時代です。

 長野の街中の国道で人が変な形で転がってました。その横で若い兄ちゃんが頭抱えて座ってました…。

 近くにボロボロの自転車と靴も転がってたんで、携帯弄ってて見落としたんでは…。

 メチャ怖かったですよ~!!
コメントへの返答
2011年7月24日 20:23
あの。。

リアルすぎて、怖いんですけど。。

実は僕も2.3年トラック野郎しました。
野郎ではないですが。。

トラックマンしました。
安全第一。
ご安全に!
2011年7月25日 9:54
私もゴールドでしたが、スピード違反で落ちちゃいました。
その後、無事にここまで来て、来年までもてばゴールドに復活。。。

安全運転+警戒運転でなんとか1年乗り切りたいです~♪
コメントへの返答
2011年7月25日 18:22
油断禁物です。

僕もあと一年でした。
あわあわ・・

警戒運転もですが、やっぱり軽快運転がサイコーです。

2011年7月25日 10:06
あちゃぱ~残念

自分もゴールドは夢・・・です。

しっかし56kmで捕まるとは!K察も厳しいっすねー!
コメントへの返答
2011年7月25日 18:24
はい。

56キロの時は冗談ですか?
と聞きましたが、冗談じゃないと言われました。

いまだに、冗談だと思っています。
厳しいですね・・

プロフィール

「秋のイベント一緒に行きましょ〜 http://cvw.jp/b/994130/46422649/
何シテル?   09/28 20:49
木村カレラです 最近ガヤルドに乗ってます ("^ω^)・・・ 最近忙しいので、なかなかツーリングにいけませんが、いつかお会いしましょう。 そんなみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【備忘録】エンジンオイル交換 6回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 20:21:02
朝練2023-01-08 あけまして初朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/08 15:29:18
とれたてピーチのまるごと桃パフェへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/23 21:02:55

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
身の丈に合わないですが、死ぬまでに一度はランボールギーニに乗りたいと思い購入しました。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2019年2月に993から乗り換え
ハーレーダビッドソン XL1200C ハーレーダビッドソン XL1200C
2013/3/13 売却
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
免許とって次の日に納車されました。 初めて買った車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation