• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月12日

ももクノ参戦だZ~

ももクノ参戦だZ~ ももクノのももクノ60分の余韻に浸るために今日は有給取りました!


ホーリーKです(´ー`)フッ



嘘です(爆)


役所や警察署や郵便局やらで転出やら転入やら住所変更などをしておりましたヽ(´∀`)ノ



昨日はももクノ60分に参戦して凄く楽しかったです(*´∀`)v


物販は金欠の為に買わないと決めてたのに・・・



何で列に並んでるんだ?(笑)

やっぱ生ももクロはヤバイZ~(笑)


最高だZ!m9(^Д^)


心配だった天候も回復しました(^_-)


ぼっち参戦でしたが、ももクロ四国支部の方々に仲間に入れていただき、ぼっち参戦でも寂しくなかったし、クノ後のオフ会も最高に楽しかったです(*´∀`)サイコー


オフ会前にコミュに書き込みと友達申請を多数出してたので!

オフ会ではとりあえず名前を連呼して見ました(笑)

(;´д`)ホーリーKデス


すると『あ~あなたが!?』『名前聞いたことある(笑)』

見たいなリアクションが帰ってきて、お友達になっていただいた方々にもお会いできました!


自分アピールしてて良かった(・∀・)アハッ


でも、全員にはごあいさつ出来なかったです(´TωT`)スイマセン

なにぶん人見知りなもので(;´д`)スイマセン


気軽に声かけてくれると嬉しいです(^_-)

友達申請も待ってま~す(笑)щ(゜д゜щ)カモーン


嬉しいと言えば、オフ会でホーリーKは何歳に見えるかって話題になったんですが何と

『19歳!』とか『20歳!』


嬉しいと言うか恥ずかしいと言うか(///∇///)


こんなオサ~ンをおだてても何も出ないZ~(笑)


とりま!参加された皆様、お疲れ様でした!有り難うございました!

また宜しくお願いしま~すヽ(´∀`)ノ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/11/12 22:55:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

サザビー
もじゃ.さん

ぽっかり、雲☁️😊
ワタヒロさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2012年11月13日 12:32
こんにちは(^^)
参戦お疲れ様でした。

ネットのまとめレポ等を見て指をくわえておりましたw

私もグッズは買わないと決めつつも気付くと手元に増えてます^^;
もう宿命と諦めてちゃいましょう( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年11月13日 12:53
増えますよね(笑)


サイリウム持ってるでしょ!

これは違うやつだもん!

と親子の会話が頭のなかで繰り広げられました(笑)

プロフィール

ホーリーKです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆新入社員が・・・・・・☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 03:00:14
WirusWinのエアロパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 21:43:41

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
軽トラから乗り換えました!通勤と休日に子供達を遊びに連れていきます♪
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダPCX!通勤メインで乗ってます暖かくなればツーリングにも行きます(`・ω´・) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation