みんカラPR企画

シュアラスター各種コーティング剤
PHOTO

ルーフにおすすめ!親水系の水弾き「シュアラスター ゼロウォーター」

■塗り分けに最適な場所
ルーフ、ボンネットなど

■水滴のレンズ効果を最小限に!
車のルーフは水滴が残りやすい箇所ですが、ゼロウォーターは水はけが良く、水滴が残りにくいコーティングです。
ボンネットやルーフに使っていただくことで、イオンデポジットやウォータースポットの対策にとても有効です。

■艶、光沢
シュアラスター独自のナノ成分配合「nano+」
塗装面の微細な凹凸を埋め平滑化することによって更なる光沢を実現。
輝くボディを堪能してください。

ドアやテールエンドに最適!高撥水で水滴を残さない「シュアラスター ゼロドロップ」

■塗り分けに最適な場所
ドア、テールエンドなど

■撥水性能はシュアラスターNo.1
細かな粒になる高撥水のコーティング「シュアラスター ゼロドロップ」
滑落していく水滴を眺めたい。バチバチ弾くコーティングが好きな方はコレがお勧めです。

■艶、光沢
シュアラスター独自のナノ成分配合「nano+」
塗装面の微細な凹凸を埋め平滑化することによって更なる光沢を実現。
輝くボディを堪能してください。

艶を優先した高撥水コーティング「シュアラスター ゼロプレミアム」

■塗分けに最適な場所
ボンネット、ドア、濃色車など

■艶を優先したガラス系コーティング
「手軽にワックスのような艶を手に入れたい!」というお客様の声で生まれたシュアラスター最高峰のガラス系コーティング。
施工した瞬間にお車の色のトーンが1段階あがります。
その効果は濃色車であれば特に分かりやすく、洗車の仕上げとして最高の演出を実感することができます。

■撥水性能
ゼロドロップに引けを取らない高撥水。

■艶、光沢
ゼロウォーター、ゼロドロップ同様「nano+」を配合し、塗装面の微細な凹凸を埋め平滑化することによって更なる光沢と艶を実現。
輝くボディを堪能してください。

汚れやすいバンパーやフェンダー周りに最適!「シュアラスター ゼロフィニッシュ」

■塗分けに最適な場所
バンパー、フェンダー周り、ホイールなど

■防汚効果と深い艶
虫汚れ、泥はね、タイヤカスなど、汚れやすいバンパーやフェンダー周りに最適な「ゼロフィニッシュ」。
洗車の仕上げにゼロフィニッシュをコーティングしておけば、虫汚れなどが落としやすく、時短洗車にも繋がります。
ホイールに施工しておけば、ブレーキダストからホイールを守り、洗車がとても楽になります。

また、水道がない場所での簡易洗車にも使えるため、
「思い立った時に、その場でさっと綺麗にできる!」とオフ会ユーザーなどからも好評です。

■HGSクリーナー配合
汚れに対し「浸透」「軟化」「溶解」することで、マイクロファイバークロスで優しく汚れを拭いとることが可能です。

MOVIE
再生時間 2分50秒