早い~ビックスクーター・・・作りましょ♪ジクサー(GSX-R1000デネ)
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コレが始まり☆・・・どうなる事やら
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kouji の手元にはR1000K1が2台あります。 不動車と、実動車なのですが・・ 変わったストーリーがあります。。 それは~最初に手に入れたのは、不動車・・・普通とは正反対な展開なんです。 事の始まりは、ヤフオクで、事故車を、安く見つけたのが始まりです。 その時のkouji・・実は、ZZR-1100を探していたのですけど・・・何故か・・K1の事故車に・・・運命的な出会いを感じたのでした。 色んなパーツを寄せ集めれば、実動車になる! そんな~バカな思い込みからの出来事。。 実際手元に届き・・・念入りなチェックをし・・部品を集めながら・・・問題点を潰していくみたいな事をしていましたが・・・ フレームが・・・厳しく曲がっている事が判明。。 フレーム修正のショップさんもにも色々お話を伺っても・・・余りのクラッシュに修正しても、亀裂が入るかも。。とのお話を頂き・・ 今度は、K1かK2のフレーム探し・・・ 出て来ません・・・・ もう~破れかぶれ!! もう一台手に入れて、ニコイチにしましょ!! で・・・・ K1を、もう一台買ってしまいました。 安めな少しコ ...出典:samurai koujiさん
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コンナ・・・大変ダスな~
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先月の中頃の事・・・インパルス君・・にトラブル発生。。タンクに錆粉が沢山。。錆取りとキャブの洗浄が必要になり・・2週間位はお休みに。。 なので・・足にはR1000。 でも・・R1000のフロントホイールベアリングから・・異音が・・ 怖いので・・研磨済みのノーマルホイールと交換。。 当然、タイヤも入替え。。出典:samurai koujiさん
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でも・・・ギクシャクするし・・・時々一発死んでる・・・コレ何・・それとね・・・ストライカーのボルトオン・・音悪いな~エキゾーストも重要だよネ
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手元に来たときから、バラつきがあった・・2000回転迄の付近。。 近々に、VooDooのスラッシュサイレンサーを付ける前に・・ 同調調整しました。出典:samurai koujiさん
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そして・・・コレ♪
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一度は、付けてみたかった~スラッシュタイプのメガホンマフラー。。 どのメーカーも・・・爆音?騒音? だけど・・・付けてみたい♪ 先日・・・ヤフオクをながめていると・・・・出品されているじゃないですか♪ Voo Doo のスラッシュ。。それも5000円で♪ この金額なら・・・短期間の使用でも・・・気兼ねなくてイイ!! で・・簡単に落札。。出典:samurai koujiさん
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懲りずに・・・コレも
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前回・・voo doo スリップオンに交換した~R1000のマフラー。。 バッフル入れて動画撮りましたが・・・バッフル形状が変わっていて・・ブチュ・プチュって・・小さい音もします。低回転時だけなのですが・・・好きになれません。。 では・・・ バッフル取れば・・・激爆音なのです。。 う~ん・・・交換しましょって~事で~次のマフラー!出典:samurai koujiさん
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コンナんも~必要でしょ
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バタバタしていた~1月も終わり・・・ さて・・・R1000・・何しよう~ そうだ~低回転で・・ギクシャクする・・・R1000君・・・ Slip on 付けてるし・・・燃調を弄りましょう。。 だって・・・今、一番調子イイ Slip on は・・何と~あの~Voo Doo なんです。。ええ~Spek Eazy (調整式のバッフルね) Spek Eazy 付けてるから~きっと~抜けが悪いからなんでしょうね?? R1000君は、 インジェクションだから、何かコントローラーが必要ですよね。。 さて・・・リサーチの結果。。 kouji が買えそうなのは~ パワーコマンダー、FI TUNER PRO、I-CONⅡ の3種類ですね。。 パワーコマンダーは、取付けた後のセッティングが面倒そうだし・・・・ FI TUNER PRO にしよううか?I-CON Ⅱにしようか? お悩み中です。。 楽しみで~す♪出典:samurai koujiさん
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ダカラね・・・コレだよ
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コンバンハ~ 最近・・天気が安定しないですね。。。。 前々からの懸案だった、R1000 の燃調・・・ 先々週~ライコランドで、インジェクションコントローラーを買いました。 ダイノジェットⅢと・・IーCONⅡと迷ったけど・・・ IーCONⅡにしました。。 一々~パソコンに接続してセッティングするのは・・・メンドクサイから・・ コントローラー本体だけで、設定出来るのが便利だと思い~決定。。 ライコランドで10%割引だったので、50000円を切る価格でラッキー♪ さて・・・手に入れたら、スグにでも、取付けしたいのが~人情ってもの・・・ だけど・・・天気が悪くて・・・ 付けました~今日♪ 取付けは、非常に簡単♪ シートを外して(R1000は、ボルトを外さないとシート外せませんけど・・) バッテリーー端子を外して・・・ ECUのコネクターを外して・・ IーCONⅡ付属のワイヤリングセットのコネクターをECUに接続し・・今迄、ECUに接続してあったコネクターを、付属のコネクターの残りに接続。。 後は・・IーCONⅡ本体と残りの小さいコネクタ ...出典:samurai koujiさん
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コンナ・・・苦労も・・・してまっせ
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