カテゴリ 
CHELLさん
イイね!
2015/11/13

圧倒的な清里プチ反省会


金曜日。

仕事は定時で切り上げて広島市内へと向かいます。

お祭りの飾りつけでにぎわっている市内中心部。


そうか,えべっさん(えびす講・胡子大祭)の時期なんだなー。

時間までちょっとあったのでいつものメガネ屋さんに寄り道。

色々試してみる。
あ,これいいなー。

ここで,店長さんが偶然僕のブログを見つけてしまったことが発覚。(笑)
ははは,お恥ずかしい。
(^_^;)

時間になったので移動。

ちょくちょく行くハイボールバーで清里ミーティングへ参加したことに関して,広島組の反省会です。
ま,今回は集まれる人数が少なかったのでプチ反省会。
ホントの反省会はまた後日に!(笑)。

で,僕の反省は清里の模様をまだブログにUPできてないことか・・・。
(^_^;)


ちゃんと終電前に帰りましたよ~。
Posted at 2015/11/14 11:13:04
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
17/18 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン