カテゴリ 
2022/03/13

親子ツーリング

子供と買い物がてら近くのショッピングモールまで片道30分くらいのツーリングに行ってきました。
3/13に、子供と男二人で買いに行くと言ったら…あれしかないですよね。

満開の花を見ても喜ばないので、花より団子作戦です。
自分がやりたいことをするためには、子供にやりたいといわせるしかないですね。

まだ小さいので遠くは無理ですが、
小学校高学年くらいになったら北海道ツーリングにいくことが目標です。

2022ツーリングまとめ
Posted at 2022/03/13 15:36:38
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
40/42 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン