カテゴリ 
2022/04/10

朝バイ活 プチツーリング(YZF-R6)

日の出が早くなってきて、週末ショートスリーパーです。

早起きして、矢作ダムにいってオープン前の「どんぐりの里いなぶ」にいって、
帰ってこようと思っていましたが、ぎりぎりになってしまうと、オープン前にいっても楽しくないので、今日はいつもよりさらに短い朝バイ活。

バイク3台ともにガソリンが入っていないことを思い出したので、一か月ぶりにYZF-R6に乗りました。


行先は20~30分の距離にあるコストコのガソリンスタンドと、そのそばにある「パンのトラ」に行ってきました。

いつもは、バイクは帰ってきたときに満タンにして終わるようにしているのですが、50kmくらいしか走っていないときとか、時間がなくてガソリンは入れられなかったっていうのが続いて、バイク3台ともガソリンがない状態になっていました

結果、YZF-R6とCB125RとCR-Zにガソリンを入れて、
(CB1300SBはガソリンが入れられなかったです。)


CB1300の洗車をしました

CB1300のゴールドホイールは気に入っているのですが、1000kmくらい走るともう真っ黒になってしまうのが気に入らない点です。ブレーキダストが少ないブレーキパッドを変えればマシになるのでしょうか。

(そしてまだ日曜日の日記を書いていますw)

2022ツーリングまとめ
Posted at 2022/04/12 07:59:36
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
30/42 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン