麺屋 魔裟維さん
2015/08/04
20150802FC-WORKS定例オフ会 Vol.3
猛暑の日曜日に参加したFC-WORKS定例オフ会レポートも第3弾・・・いつもながら熱心なメンバーさんと名車達の話題は全く尽きません(^O^)
今回もVol.4か5辺りで終わるとは思うのですが果たしてどこまで続くのか?
まあ間違いなく次回のオフ会までは行かないでしょう~(爆)
Vol.3は先ずこんなネタから・・・


仕掛けの餌に使われている湯けむりたまご・・・ネタで誰かがかかるのではないかと密かに期待していましたが誰もかかりませんでした~(爆)



暑さに耐えきれず少し早目の昼食・・・やっぱり口当たりのイイ物が欲しくなって冷やしたぬきそばを(^O^)
大量に載った天かす(揚げ玉)のカリカリ感がすっごく好きなんです(*^_^*)



でもここは奥多摩なので大盛りカツカレー・・・今回も絶対に負けられない戦いに挑むチャレンジャーが多数(^_^.)
そんな戦いに勝利し、雄叫びを上げるウィナー・・・か弱き姫までがペロッと平らげ、満面の笑みというのは、これぞなでしこJAPANなのでしょうか?(爆)
さて今回のおまけ画像第1弾(?!)はこれです・・・




















































































あまりに分かりずらいドアハンドル特集でした(*^_^*)
それではVol..3はこれにて終了・・・続きはVol.4で(^_-)-☆
今回もVol.4か5辺りで終わるとは思うのですが果たしてどこまで続くのか?
まあ間違いなく次回のオフ会までは行かないでしょう~(爆)
Vol.3は先ずこんなネタから・・・


仕掛けの餌に使われている湯けむりたまご・・・ネタで誰かがかかるのではないかと密かに期待していましたが誰もかかりませんでした~(爆)



暑さに耐えきれず少し早目の昼食・・・やっぱり口当たりのイイ物が欲しくなって冷やしたぬきそばを(^O^)
大量に載った天かす(揚げ玉)のカリカリ感がすっごく好きなんです(*^_^*)



でもここは奥多摩なので大盛りカツカレー・・・今回も絶対に負けられない戦いに挑むチャレンジャーが多数(^_^.)
そんな戦いに勝利し、雄叫びを上げるウィナー・・・か弱き姫までがペロッと平らげ、満面の笑みというのは、これぞなでしこJAPANなのでしょうか?(爆)
さて今回のおまけ画像第1弾(?!)はこれです・・・




















































































あまりに分かりずらいドアハンドル特集でした(*^_^*)
それではVol..3はこれにて終了・・・続きはVol.4で(^_-)-☆
Posted at 2015/08/04 07:00:18
オススメ関連まとめ
-
2018/11/07
-
2015/05/27
-
2015/06/17
-
2015/05/29







