11日のことですが・・・
先月の臓器(基板)移植により、一部の機能に回復がみられたものの、重症状態変わらず ( ノД`)ウウウ…
今回は、日帰りで次なる処置を行いました@Dラー
で、結果は・・・
一難去ってまた一難!
先月の分と合わせると、二難去ってまた一難 とも言えますが、実際にはその二難も完治ではなく、客観的に見れば、一難増えて三難!の認識の方が正しい ( ̄▽ ̄;)
で、今週末から、増えた一難の治療のため入院です(長引く予感)。厳しい状況が続いておりますが、まだまだ諦めるつもりはありません。