麺屋 魔裟維さん
2015/04/21
復活したガリガリ君コーラ味(^O^)
先日会社帰りに立ち寄ったセブンイレブンで何気に発見したのがこれ・・・ホント久しぶりに見たのですがあの『コーラ』味が復刻版として帰って来たではありませんか(^O^)
正直なところ『どんな味だったかなあ?』程度の記憶なので何年振りなのかは定かではありません(^_^.)


この何とも言えないブサイクなイラストが懐かしい・・・カロリーが45kcalと低いのがまた嬉しい限りですね(^_-)-☆


袋から取り出すとやっぱりと言う香りと見た目・・・さてどうかな???


一口で思い出しました・・・そうこの味コーラというよりは生姜風だった!


甘くないのはいいことですがもう少しコーラの味わいが欲しい・・・そんな復刻版のコーラレポートでした(^_^.)
正直なところ『どんな味だったかなあ?』程度の記憶なので何年振りなのかは定かではありません(^_^.)


この何とも言えないブサイクなイラストが懐かしい・・・カロリーが45kcalと低いのがまた嬉しい限りですね(^_-)-☆


袋から取り出すとやっぱりと言う香りと見た目・・・さてどうかな???


一口で思い出しました・・・そうこの味コーラというよりは生姜風だった!


甘くないのはいいことですがもう少しコーラの味わいが欲しい・・・そんな復刻版のコーラレポートでした(^_^.)
Posted at 2015/04/21 18:41:39
オススメ関連まとめ
-
2025/12/16
-
2015/03/29







