麺屋 魔裟維さん
2015/05/08
今日のアイス・・・ガリガリ君のコイツは如何に?
しかし毎日暑いですね・・・今からこんなに暑いと今年の夏はかなりヤバイことになりそうなのですがどうなんでしょうか?
さて今日のアイスは先日新発売になったガリガリ君シリーズ2品の内の1つ【元気ドリンク味】のレポート・・・怖さ半分ですがさてどうだったのでしょうか(^_^.)


カロリーは71kcal・・・ガリガリ君としてはちょっと高めですかね!
恐る恐る袋から取り出して行きます・・・



出て来たフォルムはいつも通りですが香りも色もまさにドリンク・・・いよいよ実食です(^_^.)



その味もやっぱりドリンク・・・炭酸は勿論ありませんが何かのドリンク剤によく似ています!


その薬っぽい味を満喫・・・家族には不評ですが個人的には意外に好きかも~(爆)

食べきった後で味をもう一度考えてみる・・・炭酸のないデカビタという感じもしましたが個人的には一言で結論付けることにしました(^O^)
冷たく食べる【チオビタ】!
また買っちゃいそうです(*^_^*)
さて今日のアイスは先日新発売になったガリガリ君シリーズ2品の内の1つ【元気ドリンク味】のレポート・・・怖さ半分ですがさてどうだったのでしょうか(^_^.)


カロリーは71kcal・・・ガリガリ君としてはちょっと高めですかね!
恐る恐る袋から取り出して行きます・・・



出て来たフォルムはいつも通りですが香りも色もまさにドリンク・・・いよいよ実食です(^_^.)



その味もやっぱりドリンク・・・炭酸は勿論ありませんが何かのドリンク剤によく似ています!


その薬っぽい味を満喫・・・家族には不評ですが個人的には意外に好きかも~(爆)

食べきった後で味をもう一度考えてみる・・・炭酸のないデカビタという感じもしましたが個人的には一言で結論付けることにしました(^O^)
冷たく食べる【チオビタ】!
また買っちゃいそうです(*^_^*)
Posted at 2015/05/08 20:15:55
オススメ関連まとめ
-
2015/08/28
-
2015/03/29
-
2025/12/16
-
2026/06/13







