麺屋 魔裟維さん
2015/03/06
今日のアイス・・・確かこのガリガリ君は食べてなかった???
最近はエアバイとワンダフルシェイプのおの『今日のアイス』・・・久しぶりに赤城が誇る【ガリガリ君】の登場です(^O^)
歳のせいか物覚えが悪くなったせいか(汗)、食べたかどうか分からないまま購入したコイツ・・・【リッチ ティラミス】ですがたぶん初めてだと思います!いやきっと初めてです!~(爆)



袋から出して見るとリッチチョコシリーズ共通の色合い・・・もうこれだけで美味そうに見えますね(*^_^*)


外側のチョコはまさにリッチチョコ・・・ややビターな味わい、白い部分はマスカルポーネ風とありますがチーズ感は殆どなく、あっさりとして私的には大歓迎ですね(*^^)v



中から出てきたのはコーヒーゼリー風のソースとココアクッキー・・・リッチシリーズの名前に負けない味わいでコイツは秀逸美味い(*^_^*)
過去のガリガリ君シリーズの中でも五指に入って来る逸品でした(^_-)-☆
歳のせいか物覚えが悪くなったせいか(汗)、食べたかどうか分からないまま購入したコイツ・・・【リッチ ティラミス】ですがたぶん初めてだと思います!いやきっと初めてです!~(爆)



袋から出して見るとリッチチョコシリーズ共通の色合い・・・もうこれだけで美味そうに見えますね(*^_^*)


外側のチョコはまさにリッチチョコ・・・ややビターな味わい、白い部分はマスカルポーネ風とありますがチーズ感は殆どなく、あっさりとして私的には大歓迎ですね(*^^)v



中から出てきたのはコーヒーゼリー風のソースとココアクッキー・・・リッチシリーズの名前に負けない味わいでコイツは秀逸美味い(*^_^*)
過去のガリガリ君シリーズの中でも五指に入って来る逸品でした(^_-)-☆
Posted at 2015/03/06 19:38:54
オススメ関連まとめ
-
2026/06/13
-
2026/06/02
-
2026/05/11
-
2026/04/11







