麺屋 魔裟維さん
2015/01/05
今日のアイス・・・ガリガリくんマルチパックの新作(^O^)
最近ガリガリくんシリーズは、個人的には少々不作続き・・・なかなかコレといったものが出て来ていなかったのですがスーパーでマルチパックの新作【リッチ チョコいちご】を発見したので早速購入しました(*^_^*)
そもそもリッチチョコは私が定番化しているアイスの1つだけに大いに期待が持てますね(^O^)



箱から取り出すとリッチチョコと全く同じフォルム・・・袋から取り出すとほのかにいちごの香りが漂いますがさてどうでしょうか???


外は完璧にリッチチョコの味わいで中は軽い感じのいちごの淡雪なのですが相性がなかなかで美味い(*^_^*)


エッセンス臭さがなく、非常にさっぱりとした味わいなのですがこれがガリガリくんらしくて私的には久々の大ヒット\(゜ロ\)(/ロ゜)/
長く売られるかどうかは分かりませんが定番化したい一品でした(*^_^*)
そもそもリッチチョコは私が定番化しているアイスの1つだけに大いに期待が持てますね(^O^)



箱から取り出すとリッチチョコと全く同じフォルム・・・袋から取り出すとほのかにいちごの香りが漂いますがさてどうでしょうか???


外は完璧にリッチチョコの味わいで中は軽い感じのいちごの淡雪なのですが相性がなかなかで美味い(*^_^*)


エッセンス臭さがなく、非常にさっぱりとした味わいなのですがこれがガリガリくんらしくて私的には久々の大ヒット\(゜ロ\)(/ロ゜)/
長く売られるかどうかは分かりませんが定番化したい一品でした(*^_^*)
Posted at 2015/01/05 06:27:51
オススメ関連まとめ
-
2026/04/11
-
2020/08/29
-
2026/03/02
-
2015/08/28







