カテゴリ 
2015/05/30

またまたガリガリ君の新作・・・しかも絶品(*^_^*)

先日もコーヒーオレで流石ガリガリ君だなあと思ったのですがまたまた赤城乳業から新作が登場(^O^)
一昨日昼間セブンイレブンで見ながら、帰宅時間には売り切れ・・・ようやく昨夜ゲットしたので早速家族で味わってみました(*^_^*)







新作の名前は【フルーツなガリガリ君とびだせWグレープフルーツ味】・・・今回もセブンの限定商品ですが果汁50%の上につぶつぶ果肉入りの表記を見れば期待感がいつも以上に上がっちゃいますね(*^^)v







取り出して見るといつものガリガリ君フォルム・・・香りはやや少な目ですがさてどうなのでしょうか???







外側の氷は最近の商品の中では厚め・・・中のかき氷は見た目も味わいも見事なピンクグレープフルーツの味わいと香りでコイツは非常に美味い絶品\(゜ロ\)(/ロ゜)/






透明っぽいひげのように見えるのが果肉ですがほんの少しぷるんとしているのが面白い(*^^)v
しかし何と言ってもグレープフルーツ特有のほろ苦さがあって甘さも控えめなのでまさにグレープフルーツそのものを食べている感じでです(*^_^*)







いやあ本当に美味かった・・・コイツはハナマルものですよ(*^^)v







セブン限定商品とあって消えゆく運命なのでしょうがコイツは定番にして欲しい(^_^.)
これまでのガリガリ君の中でも秀作の一本・・・これは是非皆さんに食べて頂きたいですね(^_-)-☆
Posted at 2015/05/30 06:29:45
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
20/20 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン