カテゴリ 
Doなるどさん
イイね!
2017/02/25

CP+&散財(^^;

久々のブログです(^^;
今年もカメラの展示会「CP+」に行ってきました。

ニコンブース


今年は目玉はなし(;´д`)

ドローンも定番に


lightroomのレクチャーも少し聞いてきました。


今年のお目当てはコレ

タムロンの70-200 F2.8 model A025
2/23に発売されたばかりの新作レンズです。
もうずっと前から同様の望遠レンズが欲しく色々あって、手にすることは叶わなかったのですが、やはりニコンの純正はとても手が出ず、サードパーティーのレンズを狙ってたとこに新発売となりました。

お試しは屋内なので、やれることは限られてますが、AFのスピードはなかなか良い感じでモーター音も静かでした。

その後は特に見所も無いのでそそくさと会場を後に。
この日はCP+後にお友達のお宅に訪問する予定だったので、そのまま向かいました。

お宅訪問前に腹ごしらえ

タンタンメン中辛
ニンニクが効いてて辛くて旨い♪

先程のレンズですが、元々購入の欲求もピークに達してたので、近くの某量販店に行き、ついに散財を(^^;

そんなにレンズも何本も買えないので、これに2倍のテレコンも併せて購入。

装着するとこんなに長くなります(*^^*)


キットレンズだとやはり短い(^^;


んでお友達の車を試し撮り



寄れて面白い♪
やっと念願の望遠レンズ(*´ω`*)

夜はお友達のお宅で鍋パー(*^^*)

鶏の水炊き~、、、旨い♪
他にも料理がいっぱい出て来てお腹いっぱい(*´ω`*)

サラッと流しましたが、楽しい一日でした♪

おしまい
Posted at 2017/02/26 23:00:39
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
3/4 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン