2020/04/29
キッチリ熟成し切りっ
…
4/15 購入で賞味期限 2020/5
なの割り引かん通販元許すまじ!
【SAISONNIÈRE】
セゾン&エールの造語っぽい
けど Saison&witbier な模様
最初開栓しくじったのにその
隙間から泡噴き出し捲りぃぃ
ソコまで良くとも保たず
熟成し切っとる割に清涼
画像程じゃ無い若干靄る黄金
ファーストインプレッションは
アロマ通りなディープビター!!
ココまでのフレッシュ感素晴らしい♪
他の
ビールも是非飲んでみたいわぁ
にほんブログ村
にほんブログ村
Posted at 2020/04/29 19:51:58
オススメ関連まとめ
もっと見る