GB250 クラブマン ミクニ TMRキャブレター装着まとめ Part 2 『対 OVER マフラーセッティング編』
-
出典:hdxkbxさん
-
ミクニ TMRキャブレター 装着 その7
-
休日の朝。秋晴れ。 バイクに乗るには絶好の季節。 にもかかわらず・・・ クラブマンにはちまちまとした、室内作業を実施中・・・ 以前※キャブセッティングをとりあえず完了。 吸排気系を変更したので 再度セッティング。 ※ http://minkara.carview.co.jp/summary/1331/出典:hdxkbxさん
-
ミクニ TMRキャブレター 装着 その8
-
一度、気になりだすと 頭から離れなくなる キャブレターセッティング。出典:hdxkbxさん
-
ミクニ TMRキャブレター 装着 その9
-
2017年5月連休。 空いた時間を利用して、TMRキャブレターのセッティングに着手。 キャブの設定変更は 2016年11月以来。 今までのセッティングを眺めていると、 ガス濃度を薄くし過ぎている気がしてきた。出典:hdxkbxさん
-
ミクニ TMRキャブレター 装着 (番外編1 ) 『ACTIVE製ハイスロットル装着』
-
ACTIVE製 スロットルキットTYPE-2の取り付け。 このキットは、 ・スロットルホルダー ・インナーパイプ ・スロットルワイヤー(引き側・戻し側) ・スーパーバイクグリップ がセットになっている。 今回は、 インナーパイプ:Φ28-40 スロットルワイヤー:700mm を選択。 本体を仮組する。出典:hdxkbxさん
-
ミクニ TMRキャブレター 装着 (番外編 2 ) 『OVER製 マフラー装着』
-
OVER製 カーボンコンプリートマフラー 装着の記録。 (写真は取り付け後)出典:hdxkbxさん
オススメ関連まとめ
-
2021/12/08
-
2024/08/03
-
2025/12/22
-
2020/03/11











