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ウッkeyさん
イイね!
2013/07/24

次はドコからなんざんしょ?

以前のブログで
連休最終日を寝て過ごすとか勿体ねぇ~
ブレーキ交換の事を検討していたんですがね~

フロントはスバルキャリパーの4POTで良いとしてリヤをどうしようかな~って妄想をシテみたりw
フロントローターとかもどこまでの相互互換が持てるか調べないといけないし…

ネックなのはリヤなんだよな(汗)
バックプレートをGR/GV系のを流用してGR/GV系のブレンボを流用すればそのままいけそうだけど、それでもローターはGD系のブレンボかBP/BL系とかのブレンボ仕様のを持って来ないといけないものなのか(たぶん後者だよね?)

グローバルのキットだと
新型車 GH8・SH5・YA4

基本構成はこのへんと共通かな?


さすがKITサービスだよね~
リア2POTキャリパーブラケット
ちゃんと設定があるのですよwww
やっぱりローターは加工が必要…GRB用のを100の5穴加工かぁ~


そうそう、っで以前にもどこかで書いた気がするんですが~
KITにはちゃんと記載があったのですが

フロントローターは現行車とは
オフセット量が異なります。
YA/SH/GH系の純正装着ローター
の流用は推奨しておりません




TNガッツのプレポンくんとか
ブレンボのページ
イロイロあるにはあるけど…

やっぱりブラケットが必要かぁ~


以前にわだっちさんからお話を伺っていたので探してみたら
GRBブレンボ装着の調査と仮説、課題
ごちゃむさんのブログがヒットw(勝手にリンクさせていただきました~スミマセン~)


中古部品だと
T.N.ガッツ ブレポンくん

GLOBAL(グローバル) ビッグローターKit リア/316φ~Stiブレンボリアキャリパー流用~ キャリパーは、別に準備して下さい。

最低でも5万位は掛かるか…


そうそう、朝に走行距離8000kmになりました~
Posted at 2013/07/24 23:57:10
イイね!
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