麺屋 魔裟維さん
2017/07/02
20170702 FC-WORKS定例オフ会レポートVol.1
東京都議会選挙の投票日の今日、7月第一日曜といえばやはりFC-WORKS定例オフ会・・・投票は後回しにして参加させて頂きました(^-^)
もちろん帰宅した後は近所の小学校で投票・・・国民の義務は果たしましたがあまりに小池百合子率いる都民ファースト圧勝の流れが強いようでややしらけムードかな???

かすかに雨を感じながらの出撃でしたが選挙もあってか流れは順調・・・低速車に捕まりながらもいつもよりやや早めに奥多摩へ到着しました(#^.^#)



しばしの談笑の後は隊長の号令で朝礼スタート・・・和やかなムードはいつも通りですね( ̄▽ ̄)



新加入並びにお久しぶりのメンバーさんの挨拶の後は、裸人宣伝部長(改名~(爆))からツーリングの案内・・・まだまだ募集していますのでメンバーさんふるってご参加下さい<(_ _)>


最後は熱中症対策部長のご厚意の三ツ矢サイダーぶどうで乾杯・・・いよいよオフ会のスタートです(*^^)v
さて今回も目立っていた名車紹介からスタート・・・




今月最初の名車は私の憧れの1台のヨタハチ・・・正直涙ものですよ!




同乗しませんか?とオーナー様からお誘いを受けたのですが欲しい気持ちが抑えられなくなるのでご遠慮させて頂きました<(_ _)>
それでは今回奥多摩に参加された名車+αの前半を一気に・・・



































年代のバランスがなかなかいい感じで取れてますね(#^.^#)

因みに朝のブログのステッカー案は非常に好評・・・オフ会ネタはこれから続々放出ですが続きはVol.2で(^_-)-☆
もちろん帰宅した後は近所の小学校で投票・・・国民の義務は果たしましたがあまりに小池百合子率いる都民ファースト圧勝の流れが強いようでややしらけムードかな???

かすかに雨を感じながらの出撃でしたが選挙もあってか流れは順調・・・低速車に捕まりながらもいつもよりやや早めに奥多摩へ到着しました(#^.^#)



しばしの談笑の後は隊長の号令で朝礼スタート・・・和やかなムードはいつも通りですね( ̄▽ ̄)



新加入並びにお久しぶりのメンバーさんの挨拶の後は、裸人宣伝部長(改名~(爆))からツーリングの案内・・・まだまだ募集していますのでメンバーさんふるってご参加下さい<(_ _)>


最後は熱中症対策部長のご厚意の三ツ矢サイダーぶどうで乾杯・・・いよいよオフ会のスタートです(*^^)v
さて今回も目立っていた名車紹介からスタート・・・




今月最初の名車は私の憧れの1台のヨタハチ・・・正直涙ものですよ!




同乗しませんか?とオーナー様からお誘いを受けたのですが欲しい気持ちが抑えられなくなるのでご遠慮させて頂きました<(_ _)>
それでは今回奥多摩に参加された名車+αの前半を一気に・・・



































年代のバランスがなかなかいい感じで取れてますね(#^.^#)

因みに朝のブログのステッカー案は非常に好評・・・オフ会ネタはこれから続々放出ですが続きはVol.2で(^_-)-☆
Posted at 2017/07/02 19:09:22
オススメ関連まとめ
-
2015/04/03
-
2017/12/22
-
2017/05/05
-
2015/05/17







