2017年FC-WORKSオフ会まとめ 7月
-
FC-WORKSステッカー STIバージョン考!
-
出典:麺屋 魔裟維さん
-
本日は7月第一日曜とあってFC-WORKS定例オフ会が奥多摩で開催されますね(^-^) これまでいろいろとステッカーを製作してきましたがあるメンバーさんからカスタマイズの依頼があってちょっと考えてみました・・・残念ながら最近超多忙な毎日なために本日持参は出来ませんがとりあえずデザインだけ公開します! テーマはSUBARUのスポーツの象徴であるSTI・・・このSTIカラーを使ってステッカーを加工するとどうなるかがポイントです(#^.^#) 先ず題材に選んだのが通称ひざかっくんステッカー・・・満員電車での細やかなる抵抗が生んだ名作です~(爆) 先ずはブラック基調から・・・シックな雰囲気だけど実は目立つといった感じですかね( ̄▽ ̄) 続いてはショッキングピンク基調・・・目立つことだけを考えた色調はスポーツ魂を掻き立てるかな~(爆) 続いてはやや不人気ながら通称紳士淑女バージョン・・・ 紳士・淑女が相当なワルに見えてきましたがどうですかね??? 最後はこりゃ駄目だろうという2作を・・・ 最新 ...出典:麺屋 魔裟維さん
-
20170702 FC-WORKS定例オフ会レポートVol.1
-
出典:麺屋 魔裟維さん
-
東京都議会選挙の投票日の今日、7月第一日曜といえばやはりFC-WORKS定例オフ会・・・投票は後回しにして参加させて頂きました(^-^) もちろん帰宅した後は近所の小学校で投票・・・国民の義務は果たしましたがあまりに小池百合子率いる都民ファースト圧勝の流れが強いようでややしらけムードかな??? かすかに雨を感じながらの出撃でしたが選挙もあってか流れは順調・・・低速車に捕まりながらもいつもよりやや早めに奥多摩へ到着しました(#^.^#) しばしの談笑の後は隊長の号令で朝礼スタート・・・和やかなムードはいつも通りですね( ̄▽ ̄) 新加入並びにお久しぶりのメンバーさんの挨拶の後は、裸人宣伝部長(改名~(爆))からツーリングの案内・・・まだまだ募集していますのでメンバーさんふるってご参加下さい 最後は熱中症対策部長のご厚意の三ツ矢サイダーぶどうで乾杯・・・いよいよオフ会のスタートです(*^^)v さて今回も目立っていた名車紹介からスタート・・・ 今月最初の名車は私の憧れの1台のヨタハチ・・・正直涙ものですよ! ...出典:麺屋 魔裟維さん
-
20170702 FC-WORKS定例オフ会レポートVol.2
-
出典:麺屋 魔裟維さん
-
東京都議選の結果は予想通り都民ファーストの圧勝でしたね! それはさておき、昨日に奥多摩で行われたFC-WORKS定例オフ会レポートの第2弾・・・朝は雲行きの悪かった奥多摩でしたが午後からは強い日差しが照り付け、熱中症になりそうな暑さで相当に疲れました(^-^; <これまでのオフ会レポート> Vol.1 さて第2弾も目立っていた名車紹介からスタート・・・ 先ずは60年代日産のレースカーの象徴であるフェアレディ2000・・・先月も取り上げましたがやっぱいいものはイイですね(#^.^#) 続いては復活の噂が流れるホンダS2000・・・真紅のど派手なカラーと巨大なリアスポが決まった美しい個体ですね(*^^)v それでは今回奥多摩に集結した名車+αの後半を一気に・・・ 暑いこともあってかボンネットを始め、開いている車が多かったですね! これからやっと本番状態に入るオフ会レポートですが続きはVol.3で(^_-)-☆出典:麺屋 魔裟維さん
-
20170702 FC-WORKS定例オフ会レポートVol.3
-
出典:麺屋 魔裟維さん
-
月に1度のお楽しみ日曜日のFC-WORKS定例オフ会レポートは第3弾・・・Vol.1&2では60年代の名車のヨタハチ&フェアレディ2000をレポートしました(^-^) どちらも元気に走る現役バリバリ・・・自身の年齢とほぼ同じと考えると私もまだまだ頑張らなきゃいけませんね(^-^; <これまでのオフ会レポート> Vol.1 Vol.2 今回も目立っていた名車紹介からスタート・・・ 先ずは公用車軍団の初顔Y31セドリックセダン・・・セダンらしいスタイルは堂々していいものですね(#^.^#) この車の凄さはかつての警察車両だったこと・・・デカいIDOの携帯充電器が鎮座していましたよ(*^^)v 続いては現行コペンローブ、クローズドのスタイルも悪くはありませんが・・・ やはりオープンカーは開けた姿が一番・・・またオープンに乗りたくなってきました! さて今回最初のおまけ画像は例によってエンジンルームから・・・ こうやってじっくり見るとこだわっているメンバーさんがやはり多いですね( ̄▽ ̄) ...出典:麺屋 魔裟維さん
-
20170702 FC-WORKS定例オフ会レポートVol.4
-
出典:麺屋 魔裟維さん
-
都議選の投票日だった日曜日に奥多摩で開催されたFC-WORKS定例オフ会レポートは第4弾・・・昼前までは曇り空で比較的過ごしやすかったのですが11時を過ぎた頃から一気に気温急上昇(^-^; 夏らしいオフ会といえばその通りですが下がアスファルトだけにやはり強烈です! <これまでのオフ会レポート> Vol.1 Vol.2 Vol.3 暑さにも耐えられなくなり、またお腹が空いてきたのでいつものように食堂へ・・・ 何を頼んでいるのかが気になる券売機ですが+αのオプションは何故か現金払い・・・今回は一般のお客が多く、相当に長い待ち時間でした(^-^; 最近は+αのオプション流行りで盛そばにかき揚げ、更にはとんかつまで・・・辛いラーメンにかき揚げ+が初登場でした~(爆) もちろんFC-WORKS名物の大盛りカツカレーも健在です( ̄▽ ̄) 大盛りは食べられない私は小河内ダムカレーを・・・女子力が高そうなダムカレーです! ダムにウィンナーが突き刺さっているのでこれを外せばカレー放流かと思いきやウィンナー ...出典:麺屋 魔裟維さん
オススメ関連まとめ
-
2019/10/10
-
2015/04/03
-
2017/12/20
-
2017/05/05










