麺屋 魔裟維さん
2017/07/05
20170702 FC-WORKS定例オフ会レポートVol.4
都議選の投票日だった日曜日に奥多摩で開催されたFC-WORKS定例オフ会レポートは第4弾・・・昼前までは曇り空で比較的過ごしやすかったのですが11時を過ぎた頃から一気に気温急上昇(^-^;
夏らしいオフ会といえばその通りですが下がアスファルトだけにやはり強烈です!
<これまでのオフ会レポート>
Vol.1 Vol.2 Vol.3


暑さにも耐えられなくなり、またお腹が空いてきたのでいつものように食堂へ・・・

何を頼んでいるのかが気になる券売機ですが+αのオプションは何故か現金払い・・・今回は一般のお客が多く、相当に長い待ち時間でした(^-^;



最近は+αのオプション流行りで盛そばにかき揚げ、更にはとんかつまで・・・辛いラーメンにかき揚げ+が初登場でした~(爆)


もちろんFC-WORKS名物の大盛りカツカレーも健在です( ̄▽ ̄)



大盛りは食べられない私は小河内ダムカレーを・・・女子力が高そうなダムカレーです!



ダムにウィンナーが突き刺さっているのでこれを外せばカレー放流かと思いきやウィンナーが貫通しておらず、何事も起こりませんでした~(爆)


奥多摩のカレーはやっぱり美味くてあっさり完食で無事にランチ終了です(*^^)v



水と緑のふれあい館では新しいゆるキャラが登場・・・





売店ではジャイアントコーンのクッキー&チョコを購入・・・美味かったのですが暑さで溶けるのが早かった!


オフ会レポートはいよいよ後半戦に突入ですが続きはVol.5で(^_-)-☆
夏らしいオフ会といえばその通りですが下がアスファルトだけにやはり強烈です!
<これまでのオフ会レポート>
Vol.1 Vol.2 Vol.3


暑さにも耐えられなくなり、またお腹が空いてきたのでいつものように食堂へ・・・

何を頼んでいるのかが気になる券売機ですが+αのオプションは何故か現金払い・・・今回は一般のお客が多く、相当に長い待ち時間でした(^-^;



最近は+αのオプション流行りで盛そばにかき揚げ、更にはとんかつまで・・・辛いラーメンにかき揚げ+が初登場でした~(爆)


もちろんFC-WORKS名物の大盛りカツカレーも健在です( ̄▽ ̄)



大盛りは食べられない私は小河内ダムカレーを・・・女子力が高そうなダムカレーです!



ダムにウィンナーが突き刺さっているのでこれを外せばカレー放流かと思いきやウィンナーが貫通しておらず、何事も起こりませんでした~(爆)


奥多摩のカレーはやっぱり美味くてあっさり完食で無事にランチ終了です(*^^)v



水と緑のふれあい館では新しいゆるキャラが登場・・・





売店ではジャイアントコーンのクッキー&チョコを購入・・・美味かったのですが暑さで溶けるのが早かった!


オフ会レポートはいよいよ後半戦に突入ですが続きはVol.5で(^_-)-☆
Posted at 2017/07/05 06:56:01
オススメ関連まとめ
-
2019/10/10
-
2017/12/22
-
2017/12/20
-
2015/04/03







