麺屋 魔裟維さん
2017/07/04
20170702 FC-WORKS定例オフ会レポートVol.3
月に1度のお楽しみ日曜日のFC-WORKS定例オフ会レポートは第3弾・・・Vol.1&2では60年代の名車のヨタハチ&フェアレディ2000をレポートしました(^-^)
どちらも元気に走る現役バリバリ・・・自身の年齢とほぼ同じと考えると私もまだまだ頑張らなきゃいけませんね(^-^;
<これまでのオフ会レポート>
Vol.1 Vol.2
今回も目立っていた名車紹介からスタート・・・




先ずは公用車軍団の初顔Y31セドリックセダン・・・セダンらしいスタイルは堂々していいものですね(#^.^#)





この車の凄さはかつての警察車両だったこと・・・デカいIDOの携帯充電器が鎮座していましたよ(*^^)v




続いては現行コペンローブ、クローズドのスタイルも悪くはありませんが・・・




やはりオープンカーは開けた姿が一番・・・またオープンに乗りたくなってきました!
さて今回最初のおまけ画像は例によってエンジンルームから・・・






















こうやってじっくり見るとこだわっているメンバーさんがやはり多いですね( ̄▽ ̄)



そろそろお腹が空いてきたのでランチに向かいますが続きはVo.4で(^_-)-☆
どちらも元気に走る現役バリバリ・・・自身の年齢とほぼ同じと考えると私もまだまだ頑張らなきゃいけませんね(^-^;
<これまでのオフ会レポート>
Vol.1 Vol.2
今回も目立っていた名車紹介からスタート・・・




先ずは公用車軍団の初顔Y31セドリックセダン・・・セダンらしいスタイルは堂々していいものですね(#^.^#)





この車の凄さはかつての警察車両だったこと・・・デカいIDOの携帯充電器が鎮座していましたよ(*^^)v




続いては現行コペンローブ、クローズドのスタイルも悪くはありませんが・・・




やはりオープンカーは開けた姿が一番・・・またオープンに乗りたくなってきました!
さて今回最初のおまけ画像は例によってエンジンルームから・・・






















こうやってじっくり見るとこだわっているメンバーさんがやはり多いですね( ̄▽ ̄)



そろそろお腹が空いてきたのでランチに向かいますが続きはVo.4で(^_-)-☆
Posted at 2017/07/04 07:06:27
オススメ関連まとめ
-
2017/12/22
-
2017/12/21
-
2017/05/05
-
2015/04/03







