2017年FC-WORKS TRG in Sizuoka
-
20170716 FC-WORKS TRG in Sizuoka Vol.1
-
出典:麺屋 魔裟維さん
-
三連休中日の昨日はFC-WORKSの年1回のツーリングでした(^-^) 毎月のオフ会がメインのクラブだけに仲間と走る機会はこのTRGのみ・・・勿論車好き→走り好きなのは当然ですがここは紳士・淑女のクラブらしく大人しく(?!)ツーリングを楽しむのですね~(爆) 家族そろって自宅を出たのはAM6:40・・・余裕たっぷりの筈の出発ですが圏央道八王子西IC手前から大渋滞((+_+)) 予想していた海老名渋滞は殆どなく、無事に集合20分前の8:40に東名鮎沢PAに到着しました(#^.^#) 全員集合までの時間はまったりと・・・炎天下なのに楽しく話せるのであります(^-^; PAのトイレ前にはツバメの巣が( ̄▽ ̄) 出発15分前になって先ずは隊長のご挨拶から・・・そのあとはツーリング宣伝部長の本日のルート説明でしたが言いたいことは『てめら!道とチェックポイントだけは間違えんなよ!』~(爆) いよいよ出発となりますがここでツーリングで集結したメンバーさんの名車+αを一気に・・・ 少々最近カメラの調子がイマ ...出典:麺屋 魔裟維さん
-
20170716 FC-WORKS TRG in Sizuoka Vol.2
-
出典:麺屋 魔裟維さん
-
三連休中日の日曜日に開催されたFC-WORKS TRG in Sizuokaレポートは第2弾・・・最近メインのパソコンに不具合があって昨日の朝はレポート作成が出来なったのです(^-^; 症状はWindows10の不具合・・・色々と調べたものの、改善しないので現状は騙し騙しといった感じですね! 今回のTRG参加車両で最も目立っていたのはこの名車・・・ AE86の先代にあたるTE71型カローラレビン・・・2T-GEU搭載モデルだけがレビンを名乗った名車です(#^.^#) 当時のトヨタらしさ満載のTE71レビン・・・青春時代が蘇ります(^^♪ ここ鮎沢PAでは参加車以外にも目立っていた車が・・・ とにかくデカいハマー・・・都心でこれですれ違い出来るのかと考えてしまいます(*_*; そして日産のパイクカーのPAO・・・個人的にはBe-1が一番好きでしたがこういった車作りも今の日産にしてもらいたいものですね! 結構長時間の鮎沢PA滞在となりましたがいよいよツーリングのスタート・・・続きはVol.3で(^_-)-☆出典:麺屋 魔裟維さん
-
20170716 FC-WORKS TRG in Sizuoka Vol.3
-
出典:麺屋 魔裟維さん
-
日曜日に1年ぶりに開催されたFC-WORKS TRG in Sizuokaレポートは第3弾・・・大渋滞が予想された3連休中日のツーリングでしたが一部混雑はあったものの、比較的軽度で済んだのが何よりでした(^-^) ただ暑さだけは半端なし・・・一緒に参加した家族の不満にはちょっとまいってしまいました(^-^; 鮎沢PAを出発し、次の休憩場所の富士川SAへ到着・・・ 昼食のランチバイキングまでの時間調整もあってここでまったり・・・ あまりの暑さに耐えかねた私はスタバでダークモカチップ・フラペチーノをノンホイップで・・・ まったりとしたところでツーリング宣伝部長のタコ踊りじゃなくてランチバイキング会場までのルート説明・・・これまでまともに集合したことがないだけに熱弁でした~(爆) というところでランチバイキングの日本平へ出発ですが続きはVol.4で(^_-)-☆出典:麺屋 魔裟維さん
-
20170716 FC-WORKS TRG in Sizuoka Vol.4
-
出典:麺屋 魔裟維さん
-
7/16(日)に開催されたFC-WORKS TRG in Sizuokaレポートは第4弾・・・今回も家族3人の参加となりましたが家族の理解があることはうれしいこと(^-^) ただ東京は34℃を超える猛暑だったこともあって今後が心配・・・特にカミさんがかなりキツカッタようなので来年参加してくれるのかが心配になってきました(^-^; <これまでのレポート> Vol.1 Vol.2 Vol.3 富士川SAを出発し清水ICで静清バイパスを経て静岡市内を南進・・・ ランチ会場の【日本平月日星】に続々と到着・・・現地ではこんな誘導員が大活躍でした( ̄▽ ̄) 名誘導もあって続々と会場駐車場へ入場・・・ただ一部のメンバーさんがなかなか来ない(^-^; 理由は途中バイクの転倒事故があり、事故を無視せず、救援していたとか・・・いやあこのメンバーさんたちはFC-WORKSの鏡ですね(*^▽^*) 完全に全員揃ったところでいよいよ期待のランチ会場へ入場ですが続きはVol.5で(^_-)-☆出典:麺屋 魔裟維さん
-
20170716 FC-WORKS TRG in Sizuoka Vol.5
-
出典:麺屋 魔裟維さん
-
日曜日に1年ぶりに行われたFC-WORKS TRG in Sizuokaレポートは第5弾・・・いよいよランチタイムとなるのですがTRGで人数が多いとバイキングにせざるを得ませんね(^-^; 家族そろって少々の我が家には若干不利を感じますがその分美味しいと思ったものだけ食べりゃイイってことですね(#^.^#) お待ちかねのランチは月日星2Fレストランで・・・会場はなかなか広くていいのですがやっぱ食事内容ですね! 握り寿司が基本でそこに富士宮焼きそば、静岡おでん、茶そばなどがありますね(p_-) 隊長の号令でランチのスタートですが話が終わらないうちに既に盛りだしています~(爆) まあ絶品とはいきませんがまずまずの美味さ・・・ただ富士宮やきそばはただの冷凍ものっぽかったですね(^-^; 気の合う仲間とワイワイやりながらのランチ・・・これが一番です(*^^)v 仕上げはわらび餅と抹茶ゴーフル・・・抹茶ゴーフルは美味かったですよ! 会計は別々に・・・これが相当に時間がかかるのですね! まあ味的に ...出典:麺屋 魔裟維さん
オススメ関連まとめ
-
2015/10/10
-
2015/11/08
-
2015/10/01
-
2015/11/26









