2012/08/17
有難くないお初
愛知へ戻る最終日は茨城の
醸造所【
木内酒造さん】行ってきた
にほんブログ村
にほんブログ村
目的は勿論【
な嘉屋さん】の

【もり 800円】
【十種野菜のかき揚げ 1,180円】
は序でだが中々良かった
にほんブログ村
にほんブログ村
渋滞予測によれば
上信越道の午前以外無い筈が

【都賀-栃木IC 間渋滞】
に引っ掛かりその上折からの
ゲリラ豪雨でなんと

【坂城IC-更埴JCT 間通行止】
人生初の高速道強制流出…

【あんずミックスソフト 300円】
4時間連続運転したお陰?か
もっ滅茶苦茶美味しかった♪
にほんブログ村
にほんブログ村
Posted at 2012/08/18 22:16:40
オススメ関連まとめ
もっと見る