2012/09/07
BMWオフミ?
改め
【味仙】オフミに
参加させて戴いた
駐車場は1軒挟んだ南側と
ちょっと離れた南西の場所
しか知らなかったんで
停め難過ぎ&満車故
近くのコインパーキングへ

【台湾ラーメン】
成程確かにコレはクセになる味!
汗掻く辛さ的には
トントンらーめん
のが上だったんで結構普通?

【
ガスト藤が丘店で記念撮影】
コンデジで逆光じゃこんなもの…

【氷宇治金時 418円】
甘味で〆
参加者の皆さん
お疲れ様でした♪
にほんブログ村
にほんブログ村
Posted at 2012/09/08 00:54:28
オススメ関連まとめ
もっと見る