カテゴリ 
再修理可能な組み立て式アクセル軸受け
  • 完成から約4年 1万キロは走った動画有り
  • 構造
  • リペアの肝はここがアンダーサイズ製造可能で交換できるから
  • 構造説明?
  • 完成当時のブログ
  • そもそも自家用でそとだすきもないんでてきとーにしかブログ書いてない。
    またこのとき軸受け装着後の単体動画は有るが、ガタガタの物の動画は撮ってない。
    そもそもBEATに限らずこの当時のホンダの軽は鉄板に開けた穴にアクセル刺さってる
    だけなので、どれも大なり小なりガタがある。
    BEATは特に数cm左右にぶれる状態なるので、とるまでもないということよな。
    開発してる当人は市販品が使いものにならず、アクセル践むとブレーキも踏むんで対策を急いでいたし。
  • この頃は自家用で闇に葬る予定でやってるからねぇ
    あまり魅せる様なブログ書いてない。
クリップする
クリップとは?
⇒気に入った記事をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする このまとめをシェアする

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン