カテゴリ 
▼
びわろむさん
イイね!
2018/05/16

明後日の方向には行っていなかったようです

この記事は、今夜は琵琶湖大橋付近でプチオフしてきましたについて書いています。

G-Bowlのグラフが見るに堪えないのばかりで凹んでいたら、見かねたpoyoyon2さんが、プチオフに誘ってくださいました。

ゴルフ場の周りは、街灯がなくて暗い、釣り人の路駐が少しある、という感じでしたが、とりあえず今の課題はブレーキ一本だけだったので、二回り見せていただいて、早速一本ブレーキを踏んでみたら、いきなり白ランプですが会心の出来。poyoyon2さんの走りの記憶があるうちに足で再現できたようです。そのあとはこれよりいいブレーキングはなかったのが残念ですが、良い感触が見られてよかったです。あとはGの調整と尺合わせをしながら白ランプを消すところになりました。
いつもの判断に迷うようなブレーキも多かったのですが、とりあえず数をこなして調整すればよさそうな感じなので安心しました。

一時間弱でしたが、成果の多いプチオフでした。テーマを絞り込んで練習すると良さそうです。30~40分の通勤中にあれもこれもと気にしながら走っているので、ブレーキに集中できていない状況がありましたが、当面はブレーキに絞ってログを取りに行こうかと思います。

poyoyon2さん、お忙しい中ありがとうございました。
Posted at 2018/05/16 23:03:47
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
12/14 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

ディーラー下取りの前に!

電話番号入力なしで 愛車の相場がわかる! 車種名の 今の相場がわかる

査定車両のイメージ

表示名さんの愛車

車種名

あなたの愛車の相場はいくら?
WEBで相場が分かる・電話営業なし・最短1時間で提示

表示:スマートフォン|PC

ログイン