ベリサリウスさん
2019/03/15
配線をどうしよう・・・
以前から何度も書いていますが、最近の車って
エンジンルームから車内をつなぐ穴が空いていない・・・

現状うちのハロちゃんも、サブウーハーのバッテリー直結の配線と
アンサーバックホーンの配線を通すのに苦労しました。
両方とも、ボンネット左右の上部奥のパネル断熱材をいったん外すと
ドア横へ抜ける穴があるのでそこを通し、
そこからサブウーハー電源はドア配線の引き込みのゴムを破ってそこから車内へと
アンサーバックはウェザーストリップを外し、その下を通すような形で入れたんですが、
どうしても見栄えが悪い・・・(-ω-;)
最悪ドリルで穴を開けるという手がありますが、そこまでの勇気はないし…
んでもって色々検索してみると、GT系はアクセサリーライナー用に配線があらかじめ来ているらしい。
ひとしきり悩んでいると雪降ってきたし…

とりあえず今日の考察は辞めw
この情報を元に考えて見ることにします。
エンジンルームから車内をつなぐ穴が空いていない・・・

現状うちのハロちゃんも、サブウーハーのバッテリー直結の配線と
アンサーバックホーンの配線を通すのに苦労しました。
両方とも、ボンネット左右の上部奥のパネル断熱材をいったん外すと
ドア横へ抜ける穴があるのでそこを通し、
そこからサブウーハー電源はドア配線の引き込みのゴムを破ってそこから車内へと
アンサーバックはウェザーストリップを外し、その下を通すような形で入れたんですが、
どうしても見栄えが悪い・・・(-ω-;)
最悪ドリルで穴を開けるという手がありますが、そこまでの勇気はないし…
んでもって色々検索してみると、GT系はアクセサリーライナー用に配線があらかじめ来ているらしい。
ひとしきり悩んでいると雪降ってきたし…

とりあえず今日の考察は辞めw
この情報を元に考えて見ることにします。
Posted at 2019/03/15 07:13:39
オススメ関連まとめ
-
2018/03/19
-
2025/12/22
-
2024/08/06
-
2025/11/09






