らまっちさん
2015/03/31
なんでわざわざ?w
海外のSVXのサイト見てたら、またケッタイなのを発見。

キャンバーだけでなくキャスターもいじれるアッパーマウント!
(@_@)
20年前の、走る需要もほとんどないどマイナー車用にわざわざラインナップする意味が分からんwww
(例によってインプレッサやレガシィとはボルト間ピッチが異なります。強いて言うならランエボ用が小加工で可能)
買う方も買う方やしw
青い板に突起があるんでしょうね。
ただ、アッパーマウントそのもののナットを緩めないと調整出来なさそうやし、タイヤも完全に浮くまでジャッキアップせんといけませんね。
↓キャンバー普通に触れる分こっちの方が使い勝手良さそう。
https://minkara.carview.co.jp/en/userid/1602391/car/1189974/6266299/parts.aspx

キャンバーだけでなくキャスターもいじれるアッパーマウント!
(@_@)
20年前の、走る需要もほとんどないどマイナー車用にわざわざラインナップする意味が分からんwww
(例によってインプレッサやレガシィとはボルト間ピッチが異なります。強いて言うならランエボ用が小加工で可能)
買う方も買う方やしw
青い板に突起があるんでしょうね。
ただ、アッパーマウントそのもののナットを緩めないと調整出来なさそうやし、タイヤも完全に浮くまでジャッキアップせんといけませんね。
↓キャンバー普通に触れる分こっちの方が使い勝手良さそう。
https://minkara.carview.co.jp/en/userid/1602391/car/1189974/6266299/parts.aspx
Posted at 2015/03/31 22:31:21
オススメ関連まとめ
-
2025/12/22
-
2025/10/05
-
2019/04/06
-
2018/01/26






